名前のない家事

世の中には気づかないけどこっそりやってくれている、名前のない家事がたくさん存在します。



ゴミ箱のゴミ袋を取り替える

トイレットペーパーを補充する

無くなった麦茶を新たに作る

洗濯機のネット清掃

メントスコーラの片付け

ベランダにあるクロックスの穴を増やす

床暖房を徐々に冷たくしていく

すぐ死ぬ金魚を育てる

ウォーターサーバーの勧誘をグッと堪える

家族の靴下で神経衰弱をする

セールスマンに唾を吐く

しょうもない隣人さんにしょうもないお土産を買う

鳥がぶつかってくるくらい窓をピッカピカにする

排水溝に詰まった毛で編み物をする

息子のドラクエを勝手にちょっと進める

八宝菜を四宝菜にしてみる

親戚から送られてきた野菜を軸に献立を考える(怒)

押し寿司を元に戻してみる

息子の友達の名前をあえて忘れてみる

メガにする

いらない割り箸を集めて大きな大きなゴムピストルを作る

テレビで芸能人が「すき家が好物」「吉野家をよく利用する」などと発言する度鼻で笑う

今日はポン酢で食べてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?