見出し画像

超絶お久しぶりです。

どうもみなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
ここ数ヶ月noteのことをすっかり忘れていたさのくんでございます。

超久々にnoteを起動しまして、以前までどんな感じで書いてたかをド忘れしました★(おい)

というのはさておき(さておくな)皆様は最近どのようにお過ごしですか?
わたしはノートを忘れていた数ヶ月間の間に引越しを致しまして、新しい家で暮らしています。

そういえば、マインクラフトは今年で15周年を迎えたみたいです、めでたいですね。

かく言う私さとくんの活動歴も何気に今年で3年を迎えていて本当に驚きました笑

最近はありがたいことにぴくさぁ4様との人狼RPGを無事に開催できたり、ゆったりクラフトを始められたり、ねこまの色違いになれたりと嬉しいことがいっぱいありました。

おっと、長話がすぎましたね、ではきょうはここまで!
それではまた逢う日まで!ぐっばい!(いつになることやら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?