見出し画像

フルオートでやりたい輩の古戦場の準備

皆さんこんにちは、SATOです。

GO TO トラベルキャンペーンでバカンスにでも行こうと思ってたのですが古戦場までもう一か月もないことに気付いてしまいました。

グラブルからは逃げられませんね。

そんなこんなで白目剥いてた僕ですが先日、ナルメアお姉さんの目覚ましが届いたのでこれで毎朝起きて頑張ろうと思います。

画像1

抱き枕と合わせると最強です。

というわけで今回はフルオートで古戦場を怠慢しようと思っている僕が準備したことの紹介です。

十天衆 シスの最終上限解放

画像2

前々から最終解放していたのですがマジで強いです。

シスを上限解放するだけで正直世界が変わります。

編成を組むときにまずシス入れて…ってなります。

六竜のルオー相手に2アビ使っておくと反撃トリプルアタックが見れるの、カッコよくて好きです。

敵の特殊行動に反応するサポアビも最強ですね。

アーカルム賢者 ニーアの加入

画像3

アーカルム賢者って実は僕、使いこなせてないんですよね…

いるとモチベが上がるし可愛いしとりあえず後ろにいてくれてればOKって感じです。

万が一フルオート中事故っても前に出てきて渇望効果を付与できるのも最強ですね。

あと、水着スキンがドスケベで最強です。

これで17歳ってやべーだろ…最高です。

マジェスタス×2

画像4

実装当初、堅守(笑)とか言ってたんですが今はこれなしでは生きていけません。笑ってすいませんでした。

HPも盛れるし最強です。

ただし、ハデスに限る。

ちなみに僕は6周年チケットとドロップでなんとか2本揃えました。

3本目も作りたいんで次回のドロップアップキャンペーン、マリスも対象にしてくれませんかね。

マジで落ちないんで。

ウンハイル

画像5

前々からダマを突っ込もうと思ってたのですが突っ込んだら世界が変わりました。

奥義性能UP大はマジで伊達じゃない。

ランバージャックのメイン武器にも出来ますし最強です。

こんなところですね。

肉集めの準備とかも書きたいなと思ったんですけど眠くなってきちゃったのでここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?