見出し画像

仕事をしながら簡単に9億稼げた話

こんにちは、SATOです。

今回は僕が少しのスマホ操作で簡単に9億稼げたお話をしようかと思います。

もしよければ参考にしていただければと思います。

まず、大事なのは肉集めですよね。

これだけは手動でやります。

画像1

レベリングをサボってたオイゲン、ユグドラシルを入れてひたすらレリバの1アビ、リミットバーストで攻撃

奥義硬直が気になるところですが仕方がありません。

これを繰り返して大体6000個くらい集めます。

肉集めをしてて思ったのですけど限界超越したサラーサの胸の鎧?のテカリめちゃくちゃエロいですよね。

本戦初日、仕事でしたので残念ながら手動では出来ずフルオートで回します。

画像2

3分かかって遅っ!!と思いますがこれでいいんです。

仕事中にスマホを見る頻度を考えたらこれで十分です。

大体2億弱稼げればヨシって感じです。

2日目夜勤明けの僕にとって最大の敵は眠気です。

3分に一度スマホを見るのもキツい

ましてや手動でやったら確実に寝落ちする…対策は一つ…

画像3

諭吉さんを握りしめてパチンコ屋に来ました。

台は甘デジ遊タイム付きのガンツです。

これで眠気に勝ち、古戦場もフルオートで出来ます。

遊タイム(天井)までガッツリ回す気でいたのですが

10回転もしないうちに当たってしまい、しかも確変まで取れてしまいました。

画像4

500円で表示3300発、やりました。

ただ、時間も全然経っておらず、まだグラブルもそこまで走れていない…そのまま遊戯続行し

画像5

時短後20回転ほどでまた大当たり、時短を突破して確変に

今度はめちゃくちゃ続いて1万発になりました。

500円が40000円になりました。

パチプロ名乗ります。

気づけば昼過ぎ、正直まだパチ屋にいようと思ったのですが

ここで引くのもプロというもの、帰宅します。

帰宅してからも少しフルオートで回すも流石にパチ屋ほどの興奮がなく眠気も限界だったので寝ます。

夜になって目覚め少し回してこの日は終了。

3日目、仕事です。

起きた時には既に150HELLが開放されてました。

団員さんありがとう……

と思いながら仕事中に回します。

画像6

討伐時間は大体これくらい

初日同様仕事をしながらならこれくらいで十分です。

画像7

3日目が終わった頃の貢献度がこちら。

正直マズイ、10億乗せたいのにこれは…

明日はパチ屋でフルオート回すしかねぇ!!

と思った矢先

〜台風6号上陸〜

え、パチ屋行けないじゃん…終わった…

僕の古戦場はこれで終わりです。ありがとうございました。

な感じだったのですが…当日になるとめっちゃ晴れてる!!!

行くしかねえ!!!

画像8

というわけで来ました。

充電ケーブルも持ってきたので長居する気満々です。

座ったのは甘デジエウレカセブンでした。

FLOWのDAYS、めちゃくちゃ名曲ですよね。

時短中はいつもこれです。

画像9

その後、すぐに当たりはするものの続かず…というのが続き

悲しみの波が押し寄せました。

仕方なく黄門ちゃまに移動し

画像10

画像11

すぐ当たり、残保留でも当たり、隣のおっちゃんがイライラしてたのを覚えてます。

すまんな、プロなのでなと心の中でほくそ笑みました。

気づけば夕方になっており

投資16000円の36000円回収となったため撤退します。

しかしイマイチ伸びてない貢献度…

家でひたすらフルオートを回すことにし、途中に気を失いながらも

画像12

最終的にこうなりました。

あと一体倒せていれば10億です。

泣きそう。

途中気を失ってたのでしょうがないですよね。

というわけで、このような感じで比較的スマホの単純操作で9億稼げました。

よろしければ参考にしてみてください。

ちなみにこの翌日

画像13

パチプロなので行きました。

椎名心実ちゃんかわいいなと思ってたらものの見事に2万円持っていかれました。

金は天下の回りものとはこのことです。

心実ちゃん、俺の2万でいいもん食いなよな……

パチプロ名乗るのやめます。

以上、仕事をしながら簡単に9億稼いだ話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

古戦場お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?