見出し画像

2021年 ジャパンカップ

皆様、こんにちは!
オルフェーヴルとジェンティルドンナのジャパンカップを府中競馬場で観ていたのが、懐かしい思い出です。

さて、コントレイル引退レースにジャパンカップというのが、何だか贅沢ですね✨

ただ、天皇賞秋であれだけ仕上げており、2000mが得意なだけに、ダービーと同じとはいえ、気持ちとしては◎をコントレイルに打ちたいけど…


自分の気持ちに素直になると、こうなります。

海外馬は、ブルーム。日本馬のような海外戦歴で馬場も合うことを考えると、来るとしたらこの馬かな、と。

穴は、シャドウディーヴァ。距離がどうかと思うが、今日の馬場なら、好位が抜け出しがありそう。

あまり予想を直前に変えるといい事ないので、これで行きます!

3連単を久しぶりに買おうかな。

ちなみに、マイルCSは取りました!!

グレナディアガーズとダノンザキッドを軸にして、2着にシュネルマイスターを入れていて、グランアレグリアは、かろうじて入れていたので、コントレイルを同じように買うかも検討中w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?