見出し画像

2021年3月21日 阪神大賞典&スプリングSの結果報告

結果報告で、申し訳ないです!

どうしても競馬当日は、予想とレース観戦に夢中になって投稿を忘れてしまう…

久しぶりにスマッシュヒットを打ちましたのでその報告です。

まずスプリングSから

予想としてはこんな感じ。ランドオブリバティは、ホープフルからまともな競馬しておらず、1枠からどうかな、と半信半疑だったので、あまり印を打たず。個人的にヴィクティファルスがいいなあ、と思いつつ、出来の良さを評価されていたボーデンとアサマノに思い印を打ち、それでも伏兵が多くいたので、ワイドのランド抜きのボックス。↓

見事に3的中で、3連複より配当良かったし、自信がなかった(賭け金に表れてるw)ので、結果よし!

次に阪神大賞典。

前走ワケアリの敗走ボンドが、よく見えたのでアリストテレスの評価が低かったわけではないものの、オッズの旨味から、ディープボンド軸に。そしたら、まさかのアリストテレスが消えて配当が付き、結果オーライ!

相手をかなり絞って、ユーキャンスマイルの出来の良さから、2番手に入れていたし、ナムラが来て、3連複で25000円オーバーはいい!

またしても賭け金が自信のなさの表れだが、結果良かった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?