見出し画像

弥生賞ディープインパクト記念予想

皆様こんにちは!昨日、チューリップ賞で自信がありましたが、仕事で記事があげられませんでしたが、見事的中!

画像1

①メイケイエール×エリザベスタワの      二頭軸・3連複!

②メイケイエール×ストゥーティのワイド1点

両どり!

もっと賭けるべきでしたね笑

さて、弥生賞の話です。

◎はベタな②ダノンザキッド。皐月賞まで間隔があるので、勝ちに来るでしょう。このメンバーなら勝たないと本番も厳しいかな、と。川田騎手も、彼のことなら勝ちに来るかと思います。

○は、③テンバガー。人気薄くて嬉しい限り! 前走はヴァイスメテオールの外に寄れたことで、ブレーキ。前につけるのが得意な馬は、前に行く馬が多い中でも抜けており、前走もブレーキがなければ、2着はあったと思えば、脚もある。京成杯で荒れた馬場をあれだけ走られたら、強い。

▲は2頭。⑦タイムトゥヘブン・⑩シュネルマイスターで、どちらも甲乙つけ難い。タイムは京成杯で見せた粘りは、今の中山向き。シュネルは前走からルメールの評価が高く、皐月賞にこの馬で目指すのもおかしくない。外枠だが、⑩ならそこまで不利なく他馬をマークできるのも○!

◎2-3 ワイド1点

○3連複フォーメーション           2  -  3.7.10  -  3.7.10.1.4.6.9

買い方は変えるかもです笑

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?