見出し画像

メディうさちゃんの本!つくりました!

こんにちは!さとねことです!
はい!みぎからも!ひだりからも!

オリジナルキャラクター
「メディうさちゃん」の本を作りました!

耳の部分がヘビ(名前はヘビズ)、全体がうさちゃん。
神話のメデューサのようにヘビと目が合うと石になってしまう、恐ろしいメディうさちゃんです。

Twitterにアップしていたマンガを!
本にまとめました!

いま出せるギリギリのパワー(技術とお金💸)でつくりました!


デザフェスでお客さんに「メディうさちゃんの本がほしいです」と言葉をいただいてとても嬉しく思い、つくってみよう!とスタートしました。

漫画、あまりにも少なかったら メモ欄📝をつくろう…と、思いながらまとめてみたら、
なんと意外とたくさんあってビックリしました。

まとめるのが苦手で、描いた漫画はネットにアップして、やったー!終わってしまうものが大半なので、今回本にすることができてとてもうれしいです。


こんな感じのテンションの漫画です。


約二年Twitterにアップしたマンガをまとめています。124ページフルカラーです!

マルシェルで通販を開始します。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?