見出し画像

1分で伝える自己紹介運営委員会スタート

はじめまして!合同会社サットワン代表の乾と申します。

自己紹介動画作成サービス「かおとなまえ」を運営をしています。

私は、「かおとなまえ」という、1分であなたの「顔と名前」を印象的に伝える自己紹介動画作成サービスを提供しています。

自己紹介は、相手に第一印象を与える重要な要素です。

自己紹介は、相手に、Face=顔(人物、企業、製品の形状、デザイン)とName=名称、なまえ(氏名、企業名、サービス名、商品名)を印象付け記憶に残すことが重要だと感じています。
数多くのプロフィール動画や企業紹介を行ってきました。
その内容を集約、簡潔、本当の中身にすると1分で伝わるのでは無いかと思い、「かおとなまえ」という自己紹介サービスを始めました。
数多く方々をサポートし想いを伝わりやすくするサポートをしながら、熱い想いを形にするには?正しく伝えるには?試行錯誤してきました。

2つの自己紹介パターン

その過程で、相手が知りたい情報を簡潔に表す、あるパターンを見出しました。
YTTパターンとランキングパターンです。
この2つのパターンに皆さんの個性をミックスして自分らしい自己紹介を作り上げていただきたいと思います。
6月8日にセミナーワークショップのイベントを行います
皆さんのご参加をお待ちしています

https://peatix.com/group/16282606?type=owner



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?