見出し画像

ライブ配信用〜Original Song List〜

現在は、息子がまだ幼いこともあり、ライブ活動はほぼオンラインのみで行っています。

配信部屋からお届けしている

毎日の弾き語り配信と、月一回のライブ形式での配信。

普段は、これぞライブ配信の醍醐味、リスナーの皆さまと、お話ししたり、コミュニケーションをとりながらの配信となりますが、

月一回の有料ライブでは、弾き語り+MC

ライブ感を感じていただけるよう意識して、お届けしています。

オリジナル曲を中心に、約2時間、

"自分の歌を存分に歌える”

そしてそこに

"聴いてくれる人がいる"

何にも変えられない、大切な大切な時間です。

出逢いをくれた、ライブ配信に感謝。


【Satona Original Song♫】

〜子育てソング〜

(君三部作)
・君の味方
・君のペースで
・君の好きなところ

・わたしのたからびと
・きみにありがとう
・バスボール・タイム
・大好き
・羽
・ぼくはヒーロー
・笑顔の相手
・私の手


〜Others〜

・やさしい世界(NEW)
・銀木犀
・自分になりたい
・バイバイ
・Against
・メモリーズ〜星降る丘で〜
・Morning Song
・Good Night Song
・雨あがりの紫陽花
・向日葵
・ミニチュア・フラワー
・HARU
・記念日
・願い
・Spoon
・遠い君
・メリージェーン
・ビー玉の気持ち
・大きな野望
・声
・初恋
・夕焼け
・恋の行方
・いつかの日記
・うさぎ
・天使になって
・もしも君となら
・きみ色の空
・叶わぬもの
・Strawberry Color
・鈴、鳴らしてこ。
・Love Letter
・LOVERS
・クリスマスの願い事
・ここに見つけた
・虹色の花火
・祝福の歌
・おじいちゃんのうた
・おばあちゃんのうた
・江井のおじいちゃん


私と8歳息子の、生きるパワーとさせていただきます😊 ・息子の偏食費🍚🍖教育費📔🖋 ・活動に必要な機材や備品・管理費等 心から、感謝します。ありがとう♡