見出し画像

誕生日会@上海2024.6.24

やっほー

今日は幼稚園行事のあと
放課後は娘の誕生日会🎂

7歳にもなると自らパーティーやりたいと
言うようになるんですね、、

日本よりも海外の方が、バースデーパーティーをやるのが一般的かもしれないです。

わたしは料理得意じゃないので、
餃子の皮ピザと、たこ焼き
マックのポテトとフルーツ
カレーライスくらいしか提供できずでしたが、
みんな楽しそうでした♡

しかしオーブン壊れてて大変だった笑
お化粧するガールズ
ケーキスポンジもクリームもお友だちに手作りしてもらった♡やっぱり手作りは美味しい😋

壁面や風船は、セットでタオバオ買いです。
日本より安いし種類も色々あります(^^)

子どもたち全部で10人くらいいて
わちゃわちゃだったけど、
娘はとても嬉しそうだったので、良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?