【閲覧注意】タイ銃乱射事件の犯人が武器庫管理担当者を射殺し武器を奪う瞬間

先週、タイを揺るがせた事件。軍人が銃を乱射し29人が死亡した。犯人はすでに射殺されており、事件は鎮静化しているが事件前に犯人が銃を奪う瞬間の映像が公開された。

背後から担当官を射殺し、その後鍵を撃ち武器庫に入る瞬間が捉えられている。

犯行の動機としては、上官に土地を不平等な条件で買わされたとのことだが、、罪のない人を事件に巻き込んだことは許されない。

サポートして頂ければタイの恵まれない子どもたちの施設に寄付したいと思います!その活動もまた報告させて頂きます! 先日は使わなくなったオフィス用の椅子約30脚を施設に寄付さえて頂きました!