見出し画像

最終的つきようbibibi❕


おはにちばんは❕
クアトロワンマンまでのカウントダウン
ハッピーウィークのはじまりだよー❕💖


たのしみはすぐ終わっちゃうから
早めからうきうきしておくに限る( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


おーるないとおちかれパジャーマン


✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙


ももクロとエビ中が好きで
中2くらいからずーっと憧れてたアイドル💖✨
アイドルはじめるにはもう遅いよね、って
あきらめ続けてたんだけど

やっぱりラストチャンス頑張ってみたい❕
と挑戦した去年の初夏
走りに走った❕
みんなと出逢えて
いろんな感情に触れて
一歩踏みだしてよかった❕🥹✨


ありがとうがたくさんあったように
悔しいことも多かった1年目
夢をみていくことって簡単じゃないね
簡単でたまるかー❕てね、うんうん
みんなに支えられて1周年を迎えられること
この先ずっと忘れたくないな🌠
むねに❕感謝を❕ときめきを❕やすらぎを❕


💖


全曲披露❕なにかがふえる❕友達招待特典あり❕QUATTROワンマンライブの最終告知デス❕

さとりモンスター新体制1周年
ワンマン公演

『夢をみてるの』


📆8月12日(土)
📍SHIBUYA CLUB QUATTRO
開場/開演 17:15/18:00

🎟TICKET
Sチケ
6/3 21:00~7/15 23:59
8,000円+1D

一般
6/10 21:00~8/11 23:59
2,500円+1D



💖

みんな小説のこと忘れつつあるから今日でラストにするよ❕(‘、3_ヽ)_✌🏻


o,+:。☆.*・+。

頭がいたくなったおばあさんの目の前に
死者の国から迎えにきたというおじいさんが現れました。
家族全員が懐かしい家で揃ったその瞬間、おばあさんは子供たちのことも思いだし、やさしい瞳をして最後のお別れを告げました。

おばあさんがいなくなったあとには一本のビデオテープ。
残された子供たちが恐る恐る上映すると、そこには2人の大冒険ストーリーが描かれていて、孫、ひ孫のその先まで代々語り継がれましたとさ。

おしまい。


o,+:。☆.*・+。

長く続いたけど、全部読んでくれてありがとう❕
続けてくれたメンバーもありがとう❕
絵本つくる夢もむねに❕



つきようび これにて完❕
今週末はいよいよだよ💖
渋谷QUATTROで会いましょう❕


空中つき🌙*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?