見出し画像

ことば、8


どうも、
なのぴです。

ついに
QUATTROワンマンまで1週間を切りました
そわそわ…そわそわ…


今回のワンマンライブは
"新体制1周年"のライブ

1年前のあの日の空気、感情、
いまでも鮮明に思い出せるくらい大切な日です

あの日、5人で色違いの衣装を着て、
初めてステージに立ってから1年

この1年で沢山の出会いがあったねえ
ファンの人もそうだし
もりおとの出会いもね🪼

いま、この瞬間、
さとりモンスターが好きだって言ってくれる君❕
本当にありがとう〜〜〜〜〜🥲︎


渋谷 CLUB QUATTRO
新体制1周年ワンマンライブ『夢をみてるの』

6人で、みんなと、重ねてきた日々を、
大 大 大 大 大爆発させて!超やばい日にする!

みんなにたくさんのありがとうを届ける!

はじめてさともんをみにきてくれたひともさともん大好きになって帰ってもらう!

来てくれたみんながその場にいたことを誇りに思ってくれるような空間を作る!

さとモンのいいところ、
ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ伝えたい届けたい!!

とにかく、
来てもらいたいです、この日だけは!
よろしくお願いします

____________

小さい頃や、大人になってからでも、
誰かに何気なく言われたあの台詞が
呪いみたいに自分自身を縛り付けてくることってありませんか?

わたしはそんな言葉の呪いで
自分を縛り付けてしまうことが沢山あります。


ステージに立って、自分をぜんぶ解放して、
のめり込んで、真っ直ぐ向き合いたいと思うけど

そんな呪いが
そうしたい自分を閉じ込めてしまうときもあります。


でも
ファンのみんながかけてくれることば
メンバーがかけてくれることば
スタッフさんがかけてくれることば

ことばだけじゃなくて、
見えないところで想ってくれている存在自体にも

そんな呪いが溶かされていきます。

1年前より、
もっと殻を破ってステージに立てる気がしてる

変わりたい!変わる!見ててね


呪いをかけるのも、とくのも、
だれかがくれる言葉だったりしますよね


ついつい棘のある言葉を投げつけてしまったりしないように、言葉のもつパワーの重み、考えて、優しくてあったかくてまあるい言葉をかけられる人間でありたいな・・・


言葉がなくてもいろんな人の目線で物事を考えられるようになりたいし、やさしいやさしいやさしい人になりたい、

あーーーーーーー❕❕❕
じぶんがまだまだで悔しいな❕❕❕❕❕

頭で考えてることを
外に出すのって難しい❕


そんなのもぜんぶ
ステージで爆発させたいね、ドカドカ❕❕ボンボン❕❕


頑張るよ〜、ワンマン!

最後まで読んでくれてありがとう〜

さとりモンスター
リーダー 三栗なの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?