見出し画像

#キンヨウモリオち明後日仙台‼️

おつかれさまですすす(((o(*゚▽゚*)o)))
りおち(もりお)でーす✋

改めて昨日は定期公演ありがとねぇ‼️

アンコールでたくさんの青色ペンライトが見れて本当に嬉しかった(*≧∀≦*)

歌割りの時にみんながりおちコールをしてくれて本当に感極まったよぉ😭

誕生日お祝いしてくれてありがとう🎂幸せな日でした🎂‼️


お花とりおち💙



ということで‼️

なんと今週の日曜日は仙台遠征なんですねぇ‼️

仙台行きたい!みたいなのはプロデューサー(🅿️)に言ってはいたのですが、りおが地元でライブするのは意味がある事だからもっと大きくなったらねぇ みたいな話をされて、、、、、

だから今回このライブが決まった時本当に嬉しかったの‼️

私がさとモンに入ったのも唐突で多分地元のみんなにはなんにも伝わらないまま仕事辞めたり疎遠になってしまったから、、、、、、

本当にアイドルやってるんだよ!って伝わればいいなぁ🤔

でもまぁ地元の友だち少ないし来るかは全く分からないんですけどね💦


ここで‼️仙台に来てくれるみんなのために‼️
マル秘情報をお伝えしたいと思います‼️


もう過去のことだから、、、時効かなと思って、、、、


私がバイトしていた餃子の王将がライブハウスから近いんですねぇ!(5分から10分くらい)(少し遠い)(ても真っ直ぐ行くだけ)


その名は、、餃子の王将仙台一番町店 です‼️

Googleさんからピックアップ︎👍🏻 ̖́-


お店に迷惑をかけない程度にもりおがずっと働いていた店なんだァっと思って頂ければと思います笑笑(本当に結構長く働いていたのでキッチンの中以外だったら全てをやっていたのでもし大声とか出してる人がいたら私もそれをやっていたと言うことになります💦)


餃子の王将はなのぴも昔働いていてたまに王将用語で話したりします🥟笑


ソーハンイーイーガーコーテル

ギョーテーリャンソーパイサイイーリャンガーコーテル

ソートーヤーウーヒガシイーバリイースーガーコーテル

この謎カタカナを解読できた人は真の王将マニアデス✋‼️


と、まぁ仙台とっても楽しみなので✋(◉ ω ◉`)

久々に帰れるし‼️メンバーと一緒だから‼️
たくさん美味しい物食べたい‼️
ホヤは絶対ね😉😉😉


仙台でもみんなと会えるの楽しみにしてるよぉぉぉおぉ‼️🌎




今週から急遽始まった小説笑

私も繋げていきたいと思いまふσ(♡∞♡)💕


その見たことないもこもこは何故か
大泥棒のおじいさんおばあさんに着いてきました。
最初はとても不思議に思いましたが、秘密の秘宝の話をするとそのもこもこが反応することに気づきました、、、。



こんな感じでどうだ、、、?!まだ、もこもこの正体については引っ張らせてくれ、、、笑笑

明日はなのぴ‼️よろちくね‼️


明日は大塚Hearts+で15時からライブですぅぅぅ(*´艸`)フフフッ♡明日もたくさんのみんなに会えることを楽しみにしてるねっ👊


それじゃレッツ飲酒〜今日は餃子も食べちゃおうかなぁ〜🥟


                                            森崎 璃音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?