見出し画像

LAST‪ ⋆⸜꒰ঌ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)໒꒱⸝‍⋆


ぽはぽは‪ (ㆁωㆁ*)


毎回思ってたけどぜんぜんおはようございますの時間じゃなくてごめんぬ


とうとう最後のblogだ!


いろんなこと書いてきましたが、いっぱい読んでくれて共感してくれたり感想とかくれたり
とても嬉しかったです。
みなさまお付き合い頂いて
本当にありがとうございますでした。


みやゔぃゆりのこと、心のなか、
少しは知ってもらえたかな。


ついにお披露目から1年が経ちます。


去年のQUATTROワンマンは、緊張と不安でいっぱいで、とにかく怖かったんです。


必死で全力で夢に挑める居場所ができたことは
本当に恵まれててありがたいことだなぁって
思いながら、ちっぽけなじぶんに何が出来るか、
どんな成長を遂げられるのか、
じぶんとグループがこれから切り開いて行く未来がほんとに想像できなくて

大丈夫かなぁって、

でもじぶんで決めたことだし、信じて頑張るしかないんだぞっていつも言い聞かせていました。

最初の頃は体力的な面も技術的な面も、
そしてアイドルとしての表現力や伝えるチカラも、なかなか思うようにできないことも多くて、苦戦して、葛藤して、もがき苦しんでいたに近かったかも

喘息とも戦っていて
ライヴでゼェハァだったり
特典会で心配かけたり、
配信とか全然できなかったり、たまにしても
お聞きぐるしい思いをさせてしまってたり、
申し訳ないなぁというきもちでした(;_;)

でも、だんだん
ちょっとずつ歌が歌えるようになって
ライヴを重ねて体力がついてきて
6曲7曲通しでやるのにも慣れたし
春夏秋冬もいまは5回くらいなら連続でいけそうかなぁってくらいになってきて

たくさんのライヴ、たくさんの遠征、
QUATTRO、シャングリラ、
恵比寿LIQUIDROOM、O-EAST、
BIG CAT 、Zepp Diver City、
下北物語、全国ツアーと、
その裏にあった膨大なレッスンや
レコーディングを経て

どんどんさとりモンスターのことが好きになって、ここにいられることが幸せで、
さとりモンスターに関わって下さっている方々、応援して支えて下さってるすべての方々への感謝が止まらなくて

いつしか 愛でいっぱいになりました。

そうしたら、どんどんじぶんのなかのキモチも
強くなってきて、このメンバーで立ち向かっていくぞって未来を見据えることが出来るようになって、いつかやりたい、って思う目標がいっぱい増えて、いつのまにかすごく前向きなにんげんになれたようた気がします。


いまのじぶん、1年前よりも
ずっといいなって思えるし
予想を遥かに超えるたっっっっっくさんの壁を
乗り越えてきたの、振り返ると凄いなって
だいぶ根性あるじゃんって思えるようになった

ここまで来れたのは、ひとえに、
さとりモンスターのみやゔぃゆりを
毎日毎日支えてくれている方々のおかげです。


ゆりは本当に、じぶんのことが全然好きになれなくて、そのせいでずっと夢も希望も見つけられずに生きてきてしまってたけれど、

ゆりのことを好きだって言ってくれたり
支えてくれるひとたちと出会えたから
この人達を幸せにしたいって
生きる理由ができて
明日のことが考えられるようになったし


結構つらいとかしんどいってことがあっても
みんながまた会いに来てくれることや
笑ってくれたり喜んでくれることを考えたら
頑張ろうって思えるんです


いつもゆりの原動力でいてくれてありがとう。
貴方のためならって思わせてくれる存在でいてくれて本当にありがとう。



ワンマンライヴっていう
活動のなかの大きな節目となるものは、
観に来てくれた方々に
最高の楽しいと
感謝と、感動と、成長と、
爆発と、この先に待つ未来へのワクワクを
お届けする場だと思っているので、

残り3日
みなさんが存分に楽しみにソワソワ、
ウズウズ、ルンルンして頂けますように

そして、みんなの予想を超えるくらい
本当に観に来て良かった、って思えるような
過去最高のライヴを お届けできますように

またひとつ、ステージを駆け上がる
さとりモンスターを見逃さないでください

いっしょにどこまでも行こうね

みやゔぃゆりはさとりモンスターとみんなのことを信じているし、みんなにも私のこと、信じていてほしいです



この先ずっとね。




それでは
8月12日、渋谷QUATTROでお会いしましょう

何卒、よろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?