見出し画像

ずんだ、6


どうも、
なのぴです!

アイスを覗き込むもこさん


今日は仙台に来ております。
明日はさとりモンスターに加入してからはじめての仙台ライブです^^

仙台といえば、もりおの地元!
凱旋ライブ、うれしいねえ〜。
もりおの父母さまにも会えるのかな、たのしみ🥳🌼


きのうのもりおのブログに
なのぴと王将用語で話すって書いてあったので
もりおの王将用語解読していくよーー!

____________

ソーハンイーイーガーコーテル

ギョーテーリャンソーパイサイイーリャンガーコーテル

ソートーヤーウーヒガシイーバリイースーガーコーテル

____________

焼飯1 焼き餃子1人前

餃子定食2 野菜炒め1 焼き餃子2人前

もやし炒め5 ヒガシ(?)1 揚げそば1 焼き餃子4人前
____________

ヒガシっていう用語だけわからなかった
あとでもりおに教えてもらお〜っと❕🥢⸜( ¯꒳¯ *)⸝🥟

(もやし炒め5 ってオーダーシンプルにやばい)


みんな、もりおが働いてた王将
ぜひ行ってみてね。

ちなみになのぴのすきなメニューは
"ムーシーロー"です🤙
どのメニューがムーシーローなのか当ててみて〜っ

____________


はじめての仙台遠征なので、
北の方に車を走らせてもらうのもはじめての体験で

行ったことのないSAでわくわくしました!

(いつもは海老名・岡崎あたりが定番)

街灯も全然ないし
人もいないガラガラの食堂、
味があって非常によかったです😮‍💨

17アイス!カラフルチョコすき🍨


ずんだシェイクも飲みたいし、
牛タンもたべたーーーーーーい!
あと笹かまのアメリカンドックみたいなのも食べたい!


ライブ2本もたのしんでいくよお!!


また万里菜ちゃんも一緒に仙台来たいな🩶

____________

今週突如はじまったリレー小説の続きをかきます

おばあさんはそのもこもこを枕元に置いて眠ることにしました。

うとうとしていると、、
ピカーーーーーーーーーーーーーーーーーン!

突然もこもこが光を放ち
天井に映像が映されはじめたのです。

おばあさんは驚き投影されている映像を観てある記憶が蘇りました。

『もこもこの正体はあなただったのね、おじいさん』

そう。
おじいさんは3年前に亡くなっていたのです。

続く

次はおつき、よろしく☕️

____________

そういえばQUATTROワンマン
重大なこと!もあるらしいよ!どきどき!!

8.12 QUATTRO 待っております。

最後まで読んでくれてありがとう〜

____________


告知 🏴‍☠️❣️

8月12日 渋谷 CLUB QUATTRO
新体制1周年ワンマンライブ『夢をみてるの』
まで

あと 20日 🏟🎼(わ!!)



さとりモンスター新体制1周年ワンマン公演  
『夢をみてるの』  
2023年8月12日(土)
SHIBUYA CLUB QUATTRO
開場17:15 開演18:00


✔️ Sチケット
※7/15 23:59まで ※数量限定
8,000円+1D
〈特典内容〉
◎ワンマン限定 Tシャツ
◎囲みチェキ券
◎メンバー直筆コメントカード

✔️ 一般チケット
2,500円+1D


あなたを、待ってます(  ◜֊◝ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?