見出し画像

シロップ、7


どうも、
なのぴです


今日の朝の出来事

7:30〜7:40まで目覚ましを鳴らし続けた女こと、わたし

本当に目覚ましの音が聞こえないんですね
(深く眠りについていてえらい)

そうすると目覚ましで他の部屋で寝ている母を起こしてしまうんです。

母『も〜〜〜〜〜〜〜〜!!!💢』

"人が怒っている"がこの世で最も苦手な女こと、わたし

母を起こしてしまい隣の部屋で怒っている声に焦って起床

いちばん効果的な目覚ましです。

無事(?)起きてリビングで準備していると
先に起きていた弟に話しかけられました。

弟『今日7:30に目覚ましかけてた?』
な『うん』
弟『おれ目覚まし掛け忘れてて、なのの目覚ましで起きたわ』

新米社会人の弟の遅刻を阻止するファインプレー女こと、わたし


家族っていいですね(  ◜֊◝ )

(おかあさんごめんね)

____________

おはようございます。
日曜日更新になってしまいすみません。🪿

(追記:朝起きた時から書きはじめて結局書き終わりが夜になってしまいました、こんばんは)


今日で7月のライブが全て終わりました、計24本!

会いに来てくれたり、SNSで応援してくれたり、色んな形でたくさんパワーをもらって乗り切れました🥸

7月たのしかった〜!みんなのおかげ!

7月は万里菜ちゃんが少しの間お休みをしていたり、考えないといけないことがたくさんあったり、自分にとって成長できる機会がたくさんあった気がします…❕

ワンマンに向けての気持ちも、
むくむくと大きくなっております⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝
QUATTROたのしみだよ〜〜〜〜!!


今日はライブが終わるのが早かったので
あ~ちゃんと花火大会に行ってきました🎆💞

『立ち止まらないでください!』のアナウンスを守る人(ブレブレ)
なんだこれ


昨日から
『みなとみらいの花火大会行こう!横浜!!』
と2人してウキウキしていたのだけど

tipのめみちゃんに
『その花火大会、明日だよ』
って教えてもらってびっくらこいた、まじで。

予定変更、
大和田公園のさいたま市花火大会に行きました!


め!っ!ち!ゃ!夏!かんじた!

花火大会、
アイドルになってから疎遠なイベントだったので
(そもそもコロナで無かったのかも)

今年行けてうれしかった🥸🎐


なんか、
花火大会とかお祭りに行くと
色んな世代の人が集まってて

ちびっこから大人までたくさんいるじゃないですか

ちびっこ見てると
(じぶんってもう子供じゃないんだなあ…)
って思うし

大人を見てると
(じぶんってまだまだ子供だな…)
って思うし

なんかすごく大人と子供の狭間で取り残されてる感覚になって寂しかった・・・・!

大人って、
どのタイミングでなるんだろうね 🫨

ちっちゃい頃は大量にかかってる方が甘くて好きだったかき氷のシロップは、少し少なめの方がよくなってたけど

好きな味がいちご・コーラ・ブルーハワイなのは、ちっちゃい頃から変わってなかった☺️


大人になるってむつかしい

もっと視野を広げたい〜ってずっともがいてる
いろんな出会いがあるといいな
人も、感情も、

さとりモンスターでたくさん経験したい⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝
みんなと⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

これからも成長しつづけられるわたしでいるので、もし我が儘が過ぎて居ても黙って置いて行ったりしないでね☺️

ずっと好きな曲

____________

[リレー小説]

『おばあちゃん、どこから来たの〜?』
小さい子の声がしたので振り返ると
3歳くらいの男の子が立っていました。

『あっすみません!うちの子が…………ッ………………お母さん…?』

そこに居たのは紛れもなく
かつて愛していた息子でした。


明日はつきちゃん、
よろしくっっ(  ֊ ̫ ֊)🌙*゚

____________

告知 🏴‍☠️❣️

8月12日 渋谷 CLUB QUATTRO
新体制1周年ワンマンライブ『夢をみてるの』
まで

あと 13日 🏟🎼
(2週間切ってる!!)



さとりモンスター新体制1周年ワンマン公演  
『夢をみてるの』  
2023年8月12日(土) 
SHIBUYA CLUB QUATTRO 
開場17:15 開演18:00 


✔️ Sチケット 
※7/15 23:59まで ※数量限定
8,000円+1D 
〈特典内容〉
◎ワンマン限定 Tシャツ
◎囲みチェキ券 
◎メンバー直筆コメントカード 

✔️ 一般チケット
2,500円+1D


たくさんお友達招待してーー!
限定ガチャもあります



あなたを、待ってます(  ◜֊◝ )

____________

さとりモンスター
リーダー 三栗なの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?