見出し画像

華金❕#キンヨウモリオち 酒呑み曜日〜🥃


みんな平日お仕事学校などなどおつかれサマでっすす✋

華金担当もりさき もりおち(森崎 璃音)ですすすすす✋🫶


みんなは今週どんな1週間だった??

1周年ワンマンに向けて始まったブログ、私結構マイニチ楽しみにしてる🤭


Twitterとかインスタとかメンバーみんな毎日更新してるけど、ブログってなんかイイよね‼️


わかる?この気持ち?笑安定した楽しみ?みたいな?!



2ヶ月間私たち6人をマイニチ近くに感じてくれたら、ブログ見るのが生活の1部になってくれたら嬉しいなァァァァァァァァァァァァ
(メンヘラヘラリオち😇)


今日の朝、名古屋向かうから集合が早かったんだけど歩いてたらパチンコ屋の前通ってさぁ。

そしたら強面の人も優しそうな顔してるのに朝から飲酒してる人もちゃんとしっかり列になって並んでて。


私よりも規則正しい生活をしていて見習おうと思ったよって話。


ワクワクしながら新台入替を昨晩から待って夜早めに寝て朝起きて電車乗ってわざわざ来ていると思うととっても人生に興味が湧くね。

前、ベビーカステラ買った時も結構夜中だったんだけど、わたしみたいな若めの人からおつかれっぽいOLさんとかブランド物身につけてるラッパー風男子とか色んな人間が夜中にベビーカステラを買うために列になって並んでるの本当に可愛いと思った(私含めて)。


ベビーカステラも鉄板的に大量生産あんまり出来ないから少し時間かかってたんだけどそれでも、


少しの幸せのために時間をかけれるのいいよね。

パチ屋に並ぶ人間とベビーカステラに並ぶ人間の模型というかフィギュアというか欲しすぎる。作りたいな。なんか、3Dのブラスチックの作るやつでやりたい。⇽




あ!今名古屋移動中なんだけど(AM10:00:29)(今からライブあるのでNO飲酒✋)(いつもは寝てる時間なので眠い)


すんごい晴れてるね!


昨日は雨だったのに👊(💢  `ᾥ’   💢)💥💥💥青色のヘリコプターも飛んでる🚁‼️

なんか、いい休日になりそう、、、❓笑

夏の空の色してたぁ‐☁🫧
ヘリコプターはどっか行っちゃった🚁( ˘ω˘ )

RAD JAM -前夜祭- 楽しかったァァ‼️


トッパーって緊張するけど前夜祭のトッパーってことは本当の一番最初ってことだからもはやとってもレアだし、みんなで楽しい3日間のスタートをきれてとってもうれちいでした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


その後、ホテル戻ってきたらネオち(安定)をしてしまい、、、、。


夜、つきちゅわんとゆりちやんとご飯行く約束してたけど二度寝してしまったァァァ。


懺悔。



その後ひとりてくてくCoCo壱に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

しゃぶ肉カレー甘口
チーズ ほうれん草 ナス トッピングゥ


AirPods忘れてきたから、テイクアウトしようと思ったんだけどサラリーマンの方々が美味しそうに食べてたから私も隣で食してきた🤤

とっても美味し‼️でしたね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


今日の名古屋の夜の気温も天気もとってもいい感じで、帰りにコンビニで濃いめのレモンサワー買ってきたにゅうぅぅ‼️

という事はこのブログは飲酒をしながら書いているということですね。だから意味のわからない情緒不安定りおちなのですね‼️


伏線回収〜ʕ ◦`꒳´◦ʔ



そゆことで‼️

明日もライブなので‼️

野外なので‼️

朝早いので‼️

さっさとお酒を飲み干して気持ちよく寝ようと思います😊



意味わからないことつらつら書いてごめんね世界。

これでりおちはドロンします🥷


#キンヨウモリオちとはまた来週逢おうね😁


じゃ❕

チャオ❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?