見出し画像

さいごーーー〜ッ‼️

今日は特に何もできませんでしたッ‼️
窓あけてたら雨がめちゃくちゃ降ってて窓の下のここの部分がすごくぬれてびっくりしました‼️

最近ミルクの龍角散にはまってずっとなめてる‼️
意外と美味でいける‼️(とは)

ちなみにあずさん発熱したけどころにゃんもインフルも陰性だったょーーー〜んッッ‼️
夏風邪かなあ……(鼻ほじ)っていわれた

お祭りの屋台好きすぎてぜったい唐揚げ系は買ってしまう‼️お祭り補正かな❓❗️❓❗️❓

これしか好きじゃない‼️‼️

お祭りの時の自撮り一生だせない、タイミングなくて^_^

今週はくあとろねぎとろワンマソーーーー〜ッ‼️

これは一番最初のアー写撮影のときの
もこさん꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱💤💤

この写真は𝕏 (笑)にも載せてなかったきがす!

いちばん最初の集合アー写なつかしい🤩

去年のデビューライブのとき緊張しすぎて記憶なくてなにも覚えてないけどリハの時から真顔すぎてもっと笑ってって言われてたことは覚えてる‼️ちなみにお客さんにもずっと真顔だったっていわれた‼️ばく

全曲披露最後かもなので頑張るょー〜ッッ‼️‼️

デビューしてから約1年くらいでサトモソとあずさんのこと知ってくれるひと増えてうれしい꒰( ˘ᵕ‎˘ )꒱💤

あずさんが普通に生きてたら絶対出会わない人と出会えるの、たのしすぎ(いい意味で)

みんなマブすぎ(^_^)👍🏻👍🏻

ちなみにあずさん騎馬戦おもろいからめっちゃすき(めっちゃおもろいから)(怪我しなければ)

愛してるなんてつまんないラブレター マジやめてね‼️
この曲、全部好きすぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?