見出し画像

Happy金曜日🫶#キンヨウモリオち


お疲れ様です皆様❕(((o(*゚▽゚*)o)))

金曜日ですねぇりおちのブログのお時間でっふ❕

しかも❕今日森崎璃音はなんと誕生日だったんですねぇ🎂

たくさんのみんなに祝って貰えて本当に心から嬉しいです✨去年の今頃は1人寂しくケーキを貪っていました😇

みんなと出会って嬉しいことが沢山増えて幸せです💙

本当にありがとう😭


お誕生日だったという事で私の幼少期の珍事件でも話そうかなと思っております、、、😌


まぁ、私は見ての通り、昔からおてんば娘だったんですねぇ。

仙台に帰るとお母さんやおばあちゃんから昔の色んな話を聞かされます笑笑


その中でも私が一番好きな話が2つ✌️あるので、
大して面白くないですが聞いて言ってください、、、😇





気になりすぎてライブとライブの間に美術館
行ってきました✨



昔からおてんばで人の言うことを全く聞かない子だった私は、お母さんの言うことの全て反対の事をする様な子でした。


ベビーカーに乗っていたその日もそれは発動して、、。


お母さんが

『危ないから!』

と注意をしているのに反論して

『大丈夫だよっ!!!』

と、強気な私は立ってベビーカーに乗っていました。


そしたら案の定。

バランスを崩した私は
そのまま頭から落ちていったんですねぇ。

(一旦、ベビーカーの上でバランスを取り戻したりまた崩したりと訳の分からないダンスをした後
落下。)
(いちばん恥ずかしいやつ。)
(周りの人も沢山見ていました。)

お母さんに強気で大丈夫だからと自慢げに立ち乗りしていた姿は何処へ。

1人で大泣きお母さん大呆れのベビーカー立ち乗り事件でした。



昼間の酒はうみゃい。
どこでしょうか?



幼稚園に上がった私もまだ全然生意気クソガキ時代真っ只中でした。

しかし、幼稚園で私よりも自我の強い女の子に出会うんですね。

強烈でした。

でも私はその女の子になんでも負けたくなくて結構意地を張っていたんですねぇ。


そんな年のクリスマス。


私はサンタさんからディズニープリンセスが沢山書かれている大きなアイロンビーズアートを貰ったんですねぇ!

次の日が確かお友達やお母さんが集まる会があったんですが、


本当に本当に嬉しくて
(確かそれが記憶にあるサンタさんからのプレゼントの1番最初)
みんなに自慢して回っていました。


他のみんなもいいなぁって言ってくれて自信が着いた私は、

遂にあの強烈自我強女の子に自慢しに行きました。


淡々と自慢げに話す私。

勝つ自信はありました。

羨ましがるだろうと。


しかし、その強烈自我強女の子は私の話を一通り聞いた後、

『凄いね。🙂でも、私はこれだよ、、、😏』


と、懐からDSを取り出して見せたのです。

、、、ガッシャーンっっっ!!!!


その頃の私には電子機器をサンタさんから貰えるなんて思ってもいなかったし知らなかったし、ましてDSなんて頭の片隅にもありませんでした。

その瞬間、私は敗北を告げられその子には叶わないのだという絶望を味わいました。


気づいたらあんなに嬉しかった可愛いビーズアートは床に散りばめられ、私は膝を着きました。


そこで私の記憶は途切れています。

相当ショックだったんでしょうね。




とまぁ、オチのない話をダラダラとしてしまい、すみません💦

ご清聴ありがとうございます笑笑

不思議なことに、わたしは幼少期から変だったんですねぇ。結構、周りもユニークな人や環境だったのもあると思うけど。

そんな感じでいまの森崎がいます笑

記憶には無いけれど、変な絵とかキャラクターとかも描いていたのかな?

今度実家に帰ったら両親に聞いてきます笑笑


みんなの幼少期も聞いてみたいなぁ!笑

このブログを投稿したあとこの内容を私は忘れていると思うから幼少期の話自分から振って私にお話聞かせてね(難易度鬼)
よろしく!!



ではでは✋あと2時間もないですが!

みんなも良い7月14日をお送りください😊


最後に可愛いお花を貼っておきます🍀*゜
(実家花屋)


                                          森崎  璃音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?