見出し画像

寝落ちしてたァ🏋🏻#キンヨウモリオち


おつかれ𝐒𝐮𝐦𝐦𝐞𝐫😏

もりお(りおち)ですぅ❕

連日暑くておうち帰ってきたらとろけてしまいマス。

案の定、今日も渋谷でライブがあったのですが!(平日なのに沢山会いに来てくれてありがとうね(☆∀☆)キラーン!💙)

お家に着くやいなや、

´ー` )ノ🚪ガチャ

εε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタタタタタタタタ

エアコン(   ຶꈊ ຶ)ノ 凸ポチッ

服 バッ!⊂(`・ω・´)⊃バッ

汗ふきシート 高速□ヾ(・∀・`o)フキフキhukihuki

ふァァァァァァァ⤴︎ ⤴︎

ベットDIVE ᕕ(ಥʖ̯ಥ)ᕗ   バフっっっ‼️

Sleep💤( ˇωˇ )



( ゚∀ ゚)ハッ!

で今でございます。おはよう✋

最近#マイニチモリオちも早い時間にあげていたのですが、今日は深夜投稿です😊😊😊😊



今日は私の最近のアイス事情について少し書こうかなと笑暑すぎるし今すぐ食べたいからとかいうわけじゃない😃


大好きブラサン

まずは王道のブラックサンダー⚡️🖤⚡️

お菓子も好きだけどアイスにしたら最強なのは見ての通りデスね(*^^*)

普通のも好きだけど、チョコミントにすると味のアクセントがついて⭕️💯

食べたい。今食べたい。


あいまん

そしてこちらはアイスまんじゅうパイセンです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつの時代も変わらずいてくれる安心感。あの餡子の謎の密度粘り気甘さその甘さに引きを取らないベースのミルクアイス。鬼甘×鬼甘でこのアイスは覚悟を決めないと容易に完食はできない隠れボス。

でもこのいつの時代もいるアイスパイセンに異変が、、、、


…………………………………
…………………………………
…………………………………。

いや流石に小さくなり過ぎでは⁉️😫

このなんでも小さくなってしまう魔法の時代でさえもこんなに小さくしてしまって値段が変わらないとなると、、ねぇ、、、💔


おぢさんは怒ってしまうゾ💦💔⚠️🇯🇵🥚🥛🍦🫘


餡子の部分も明らかに半分ないし、、、😭

あぁ世界🌏

𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒を返してくれ。


今日のライブの前に行ったよ🥑



それに加えてコメダさんはいつ見てもデカい。😌

たとえ底に氷があったとしても。

このアイスの大きさは私を裏切ることは無いのだ。


君しか信じられないよ。アイス業界は君が胸を張って進んでいいんだよ。不景気でもこんなにデカくてもいいんだよってみんなに見せつけてやろう。小さくすることで企業としては元を取っているのかもしれない。

でもこの世界お金だけではないんだよ🌎✨

そう。😌


他にも大切なものがあるでしょ。


消費者の心だよ。

今はどんな新しい商品よりどんな洒落たものより、原点に帰った消費者の心を掴むことが1番大事だしこんなことを言ってはいけないけど1番簡単なんだよ。

早くそこに気づいて。

君ならできるよ。

コメダくんが体を張って教えてくれてるんだから。

怖がらないで。

1歩。そう5g10g増やすところから始めよう。

昔の世界を取り戻そう。

みんなで力を合わせて。

𝓊𝓃𝒾𝓋ℯ𝓉𝓈ℯ

君はいつだってℯ𝓃𝓉ℯ𝓇𝓉𝒶𝒾𝓃ℯ𝓇なんだからサッ。




うま

最近サーティーワンだと

ラブポーションサーティーワン💖

にハマってる(* 'ᵕ' )☆

王道のポッピングシャワーとかコットンキャンディーも大好きなんだけど甘々しすぎちゃうから!

そんな時はコレ( ´∀`)σ‼️

イチゴの甘酸っぱさとベースのアイスの相性がバッチリで甘すぎないしなんて言ったってこのビターなハートのチョコレートがゴロゴロ入っていて食感も美味しいし味にアクセントがつくから色んな食べ方が出来るの‼️


ちょうど7月のお誕生日クーポンがあったので〜

1人で行って座りながら貪り食ってました✋😊


アイスはいいねぇ‪🍦‬

みんなも熱中症にだけはならないように❕

節約は大事だけど適度な温度調節で✋

体に負担がかからないようにネ(。-_-。)


でも、電気を使って涼むという行為が地峡温暖化を促進しさせているから悪循環でしかないんではないかと思うが、だからといって自分ひとりの行動ではこの地球を変えることは出来ないし、こんな暑い蒸し風呂状態の中電気を使わないでなんてふざけた事言えないし、この世界の行く末後が今からとても怖くて震える夜もあるって事。


(エアコン温度24℃、、、、、)

てへぺろ(´>ω∂`)


気張らず行こうや地球君🌎︎👍🏻 ̖́-

ヤバくなったら限界になる前に言ってくれればどうにかすっからさ。

まあ、今は四季を楽しみつつ、暑い夏も物理的に動悸が早くなって興奮するからいいんじゃない?そりゃ46億年も地球やってたら疲れるよな。普通に。おつですわ。これからも一緒に頑張ろうな💪🔥宇宙の太陽系っていう組織形態に所属してくれてありがとう😁星関係悪くしないようになぁ。相談乗るし!ブラックホールパイセンに嫌われんなよ!アイツ怒ったらやべぇからね😅




とまぁ、ワンマンまで3週間くらい、、、、??

うわぉァ‼️

実を言うと結構不安だよ。

沢山みんな来てくれるかな?とか。
もっと好きになってくれかな?とか。
ペンライトいっぱいかな?とか。
あわよくば青ペンライトたくさんあればいいな?とか。
りおちのこと好きだなって思ってくれる人ワンマンまでにもっと増やしたいな?とか。
私もTwitterのフォロワー1000人は行かずとも800人くらいまでは行きたいな?とか。

色んな思いがぐるぐるぐるぐるぐるぐるしちゃうの。

でも多分当日になったら変なこと忘れて沢山楽しんじゃうんだろうなってことも何となく分かる。笑😎


とにかく‼️さとりモンスターのお祝いの日だから🎂お誕生日だから‼️

出会ってくれてありがとうって改めてみんなに伝えられる日だから‼️

だから沢山のみんなに来て欲しいし、まださとりモンスターを知らない人でも8月12日が私たちとの記念日になればもっと嬉しいの‼️

応援してくれるみんなの顔をクワトロじゃなくても、毎回のライブで見れるのすんごく嬉しいんだよ。

久しぶりとか関係ないよ!初めましても関係ないよ!

1回どこかで私たちをわたしを見てくれたんならもうそれだけで十分すぎるほど嬉しいよ。

でも、あわよくば次も見たいって!もっと応援したいって!話してみたいって!そう思ってくれて来てくれて話してくれたら!!

私たちはもっと無敵で最強のモンスターになれちゃうんだからね‼️

みんなが私たちを
スーパーモンスター・スーパーアイドル
にさせてくれてるんだよ‼️


だからいつも思っているありがとうを

8月12日のこの日はやり過ぎってほど伝えさせてね

この6人でいられて本当に嬉しい

だから‼️沢山‼️待ってるよぉぉぉぉ‼️‼️‼️

(浴衣お寿司したいねっっ(¬¸¬)ボソ)




情緒不安定なので最後に小説でもどうぞ〜😊




そこでおばあさんは自分がおばあさんである事に気付きます。今までおばあさんは自分のことをおばあさんだと思っておらず、あの頃、まだ若い頃の自分と勘違いをしていたのでした。変わってしまった街を見て、今の自分の本当の容姿、おじいさんがかつては村一番のイケメンでめでたく結婚をして子供を産んだところまで思い出しました。

そしてあの最悪な事件のことも。

1番安全とされていた村で愛している子供と3人で幸せな人生を歩もうとしていた矢先、突如村は大きな災害に見舞われてしまうのでした。そこからおかしくなってしまったおばあさんは世界一安全な場所を探すべくあんなに愛していた子供を置いておじいさんと旅に出てしまったのでした。



寝落ちしたのもあるけど最後この6行を書いて投稿すればいいのに15分ほどUberと出前館を見てしまいました。すみません(;_;)

ではでは明日もライブがありますからに〜🐼

早く寝よ‼️もう華金じゃないけど‼️

華土日がはじまるぞ〜い‼️

                                             森崎 璃音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?