見出し画像

最後の土曜日!『夢をみてるの』ありがとうございました、9



どうも、
なのぴです。

遅ればせながら、、、
新体制1周年ワンマン『夢を見てるの』
ご来場いただき本当にありがとうございました🌃

photo 町田千秋


新体制さとりモンスターとして走り出した日から
誰も欠けず、むしろ1人仲間も増えて、
みんなと1周年を一緒に楽しく過ごせたこと
ほんとうに嬉しくて、とっても幸せでした!!

そして
さとモンチーム、と呼ばせていただいちゃうけど
スタッフさんや裏方さんも1年前とほとんど変わらず、あたたかい人達に支えていただいて迎えられた1年!うれしい!愛!

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

セットリスト

0.トランスファー・ボーイ(新曲)
0.wrong night long(新曲)

1.ゴーインマイウェイ
2.春夏秋冬狂想曲 ver.2023
3.Almighty!!
4.ハレルヤ!
5.LOVE!応答セヨ
6.PiPiPi

MC

7.さとりパイオニア
8.HIKIGANE
9.といととい
10.はじめの季節
11.春が踊る

インターバル weezer undone

12.となりの君へ
13.サトリンゴの魔法
14.Dance in the moment
15.♡BEAT!!!
16.BitterSweetSatori
17.teenage

インターバル 夢をみてるの

18.さよならと小指
19.青になる
20.寿司とTシャツのあたし
21.雨、やむな
22.トワイライト

夢をみさせて

23.英雄讃歌ver.2023
24.ハイスコアガール
25.神話級ハッピーエンド
26.Colors

en.1 トランスファー・ボーイ
en.2 wrong night long

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

今回のワンマンライブで新曲が2曲増えました!
どちらの曲もいままでのさとモンには無かった新しい雰囲気の曲です。

photo 町田千秋


さとモンってメンバーそれぞれ雰囲気がバラバラかつ曲も色とりどりなので、曲によって特に輝くメンバーが違ってくるのが見どころの1つだと思っているのですが、

この新曲2曲、(わあ、この子こんな表情するんだ…めっちゃいいな…)(好きすぎる・・・)などメンバーの新たな魅力の発見もあったりしてわくわくしながらやっています。個人的に。

そして、
今回"制服"を着てこの曲を披露したのは
トランスファー・ボーイを表現する意図がありました!


【クラスではあまり目立たない大人しそうな女の子の脳内が実はヤバい子だった!】

の世界を伝えたく、着崩していない真面目そうなロング丈のセーラー服で披露しました。

(音響さんにスケバンって言われたけど)

振り付けもかなり振り切っていて
突然様子がおかしくなったりしているので
いろいろ注目して見て貰えたらなと思います。

すごいスピードでLIVE MVも公開していただきました、ぜひご覧下さい!


もう一曲の
wrong night longも
めちゃくちゃかっこいい曲です

夜の繁華街の大人っぽい雰囲気

とにかくBPMが早くて
ピアノもかっこよくて
気持ちいいです…(個人の感想)

Bメロのところ、
みんなで出来たらいいな〜〜
四字熟語覚えてみんなで言えたらな〜〜

よろしくね〜〜〜( ◜𖥦◝ )

それにしても、2曲同時リリース贅沢すぎて、、、、
たくさんたくさん聴いて好きになってもらえたら…︎☺︎

これからライブでもたくさんやっていくよ〜う!

MCでも言ったのですが、
1ブロック目のセトリは1年前のお披露目のときと同じセトリになっていました(emo!)

あの頃はいっぱいいっぱいだった気がするけど、
1年経って成長したかな〜
みんなと目を合わせて一体になって楽しめた気がする!

春夏秋冬で移動するみんな photo 町田千秋


やっぱり全曲披露だと、対バンではなかなかやらないレアな曲もみんなに届けることが出来てうれしいです。

photo 町田千秋


あと、
今回のワンマンライブのために作っていただいた『夢をみさせて』(インターバルで流れてたアレです)

新体制になってからの曲をいろいろ織り交ぜて作ってくださったのだけど、当日の朝聴いてすこし潤んでしまいました。

1年間が詰め込まれて優しく流れていく感じが、、

́ඉ .̫ ඉ ̀

多分これからも定期公演やワンマンとかで流すタイミングあると思うので『夢をみてるの』また聴ける日を楽しみにしててね

改めて、

渋谷QUATTRO、
1年前とは全然景色が変わっていたこと
すごく嬉しかったです。

前から応援してくれている人も、
この1年で出会ってくれた人も、
さとりモンスターに出会ってくれてありがとうございます。

この場所にいた一人一人がいてくれたからこそ
こんな幸せすぎる空間が出来上がったと思っています。

予定が合わなくてライブに来られなかったり
体調をくずして来られなかったりしたひとも
ちゃんと、届いてます、ありがとう☺️

"まだ1年しか経ってないのか…!!"
と思えるくらい本当に色んなことがあった1年でした。

2年目も3年目も、これからもっと、
さとりモンスターとあなたで
どこを切り取っても鮮やかに思い出せるような日々を過ごしていけたらな…と思っております。

これからも
でっかい愛と大きな感謝を届け続けたいです。
精一杯の恩返し、受け取り続けてくれたらうれしい👩🏻‍🍳💞

さとりモンスターにしか作れない世界をどんどん突き詰めていきたいし、それでみんなを笑顔にできたら本望ですね、、!

いい意味でバカバカしくなって全部どうでもよくなっちゃうくらい楽しい時間も、心をぐっと掴まれて感情が溢れてしまう時間も、

全部さとりモンスターで過ごして欲しいなあ

時には笑い飛ばし、時には寄り添って、
色んな角度でみんなを受け止められるアイドルでありたいです🍥

嘘偽りなく、心の底から、
みんな本当に大好きだよーーーー!!!

改めて、
『夢をみてるの』ありがとうございました。

photo 町田千秋


このままもっと!

さとりモンスター リーダー
三栗なの

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【告知】


新曲2曲リリース
『トランスファー・ボーイ』
『wrong night long』

各種サブスクリプションにて配信中です
たーーくさん聴いてください( ◜𖥦◝ )


『さとモンFES』開催決定❕🌈
よみうりランド らんらんホールにて行います

10/1(日)
絶対遊びに来てください

ワクワクな日にします🎪🎠

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして

約1ヶ月間
日刊さとりモンスターブログ
ありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ

またね☺︎︎☺︎︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?