見出し画像

꒰( ˘ᵕ‎˘ )꒱💤💤

ブログ‼️寝落ちしちゃった‼️‼️‼️‼️
ごめんなさい‼️‼️‼️‼️

水曜日じゃなくて木曜日になっちゃったけどあずさんが水曜日っていえばセーフなのでよろしくお願いしますッ‼️⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃

今日は水曜日ですッ‼️‼️‼️


きのうはアユスクさんとのつーまん楽しかった‼️
おにぎりも嬉しかった‼️にこにこもこもこの気持ちになれた‼️

でもいつかは大塚のぼんごをお店で食べたいので朝5時大塚待ち合わせしてくれるひとまってます‼️

最近すきなアイドルが新曲だしたからリミスタがあってにこにこもこもこになれてる‼️
リミスタ好きすぎ‼️たまに買い忘れちゃうけど‼️(忘れるな)

みんなで繋ぐ小説みたいなの、ずっと続いてて面白い‼️もこもこきえちゃったけど‼️ばく

これ続き⬇️


スタート地点の生まれ故郷に戻ったおばあさんはびっくりしました‼️
旅に出てからそんなに日付はたってないはずなのに街がすごく変わっていました‼️



このまえなのぴと食べたダンダダン‼️
カレーの餃子初めて食べたんだけど辛すぎてびっくりして店員さんにまよもらった‼️ばく


本当に曲もMVもメンバーもいいので
ぜひみんなみてみてー‼️オヌヌメ‼️‼️‼️

サトモソ、今週というか7月いっぱいライブあった(ある)けどいっぱい来てくれてありがとー‼️‼️
いっぱい話せて会えるとうれしー‼️

いっぱいあるぶん、みんなが飽きないようにあずさんもがんばりたい気持ち‼️

7月、ライブあと4回‼️よろもこさんです‼️


あと下北沢の駅の近くのセブンにあずさんのすきなバキバキみたいな白いアイスあつたょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?