見出し画像

みやゔぃゆりだ🦋☪️


ぽはぽは꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

みやゔぃゆりです


まじでいま帰ってきた
まじでただいま

と書いたのが23:00頃
このブログを書き終わるのに1時間かかってしまった

ゆっくりゆっくり
脳みそのなかを言葉にして紡いでいくのには
時間がかかるものなのですね

本当に思ってることこそ
なかなか言えなかったり、するよね

直接、面と向かって、声に出すよりは
私にとってはこちらのほうが好きです
なかなか面と向かって 愛してるよとか
言えなくないですか
お手紙に書きたいですよね そういうのは

そういうことですね


今日は久しぶりにお友達と会えました
恵比寿の韓国料理やさん行ってきたよ( ºロº) ♡⃛ ̖́-




ほんとは月イチとかで会いたいんだけど
4ヶ月ぶりに会えた子と1年ぶりくらいに会えた子と3人でしぬほどお話してきました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

いつも良き理解者で味方でいてくれる友達って
ほんとに人生の宝物だよね
いつも仲良くしてくれてるぽたくのみんなにも
同じようなきもちを持っています

みんなもそれぞれにいろんなことがあって、
たくさんの分岐点が訪れて、その度に
いろんなことを考えながら着々と前に進んでいて

それを聞かせてもらえるのも私が生きていく楽しみのひとつです

この人はこんな考え方をしているから
こんなに優しいんだなぁとか
こんなにあったかいんだなぁとか
分かっていくのも嬉しい

なんで私と仲良くしてくれるんだろうとか
なんで私のこと好きになってくれたんだろうとかも知りたいし考えるけど、それはまだあんまり分かったことない

どこかでも言った気がするけど
みんなが主役の本を1冊1冊 読ませてもらっているようなきもち

それで、私も明日からまた頑張ろうってなれるの


これからも みんなのこと
たくさん教えてほしいし、
みんなのせいかつのなかに
寄り添っていられたら嬉しいです


友達やぽたくちゃんたちは
私からは天使にみえているよ
天使に癒される大魔王……


やばいめっちゃ寝そう
携帯を顔面に落としながら書いています
23:57 ぴゃ〜 今日が終わってしまう 切ない


なんでこんな時間におねむかっていうと、
ふだんは あまりお酒は飲まないんだけど、
何でも話せる大好きな人達と、韓国料理を目の前にして、なんかちょっとだけ楽しみたくなっちゃったからですね

はい、きもちよくいい気分になっています



大魔王さんは2歳なんですけど
偉大なる魔法使いになるまでに何回も魔法実験を失敗して爆発したりなんてこともあったので、じんせいは一応50周目ということで


学びを得て、いっぱい溺れるようなことはもうしなくなったって感じなのです



お酒、タバコ、タトゥー、ピアス、ダメなお薬ぜんぶやってそうに見えることに定評がありますが、見事にぜんぶやってません


意外と言われることが多いけど
あまりやんちゃしたことも、したいと思ったこともないのです


すごくお世話になった人に
「もっと歌がうまくなりたいなら、お酒とタバコはやらんほうがいい」


って、アイドルのたまごのときに言われたことを今でもすごく覚えていて、
何となくその言葉をお守りみたいに思ってるだけなんですけどね


元々、体調を崩しやすいのでコンディションを乱すようなことはあまりしたくないのと
二日酔いと痛いことが世界一嫌いっていうのもある



ていうか 最近


夏やん


暑すぎるじゃん


前世は吸血鬼ですか、とよく言われる
だが惜しい、大魔王みやゔぃゆりの
生死に関わる シーズンの到来です


夏祭り、浴衣、花火、かき氷とか そういった
風物詩的な、概念的なモノは良さも分かる
夏をテーマにした
アイドル、バンドの湧き曲も多いし
タオル振り回す曲とかほんとに楽しいよね

さとモンで流しそうめんやりたいなって
本気で考えていたりはする


だが


物理的に溶けかねない


というところが大問題ですよ



花粉症のピーク5月から
直射日光の威力と暑さが落ち着く10月頃まで
本当は1年の半分は 1歩も外に出たくない

光と暑さにやられて 熱中症やアレルギー反応で何度救急車にお世話になったことかと思うと、誰かのお手を煩わせることになるなら、私が外に出なければいいのに……と思ってしまうのです

ちょっと引きこもりをしてたときもあったので
この時期は家から1歩も出ないで
りうたんと一生一緒にいられた年もありました
最高だったな………………………………………………




今年の夏も、何とか、無事に乗り越えようね
りうたん…………………………って思ってます


みんなはいつもほんとに元気ですごい、偉い
こないだの名古屋の野外ライヴも
本当にやばかった、みんなが


ライヴやイベントで、ずっと外に出て
直射日光を全身に浴び続けながら
声出してくれたり盛り上がったりテンション
爆アゲで楽しめるにんげんたちは本当にすごい
体力と活気、精神力みたいなものに満ち溢れていて羨ましい、まぶしい、こわい、すごい
畏怖の感情すら湧いてくる
さすが ヒーローのみなさん


いつも ゆりの名前呼んでくれたり
推しジャンしてくれたり リフトぐぁ〜って
なってくれたり、サイリウム振り続けてくれたり
本当に本当に嬉しいし ありがたいです
涙が出そうになる
いつもガマンしてるけど
嬉し泣きだったらいいのかな


なんてね
その日が来るまで泣かないよって
決めてるので
その時まで 見守っててね


なんかよく分からんくなった!
みんなもはやく寝よう
明日も1日頑張ろうね
週末まで、長いなぁ

ここまで読んでくれてありがとうございます
好きなものとか好きな曲のこととか
さとモンのこととかもっと書きたい


また来週 🦋☪️
おやすみやぅぃさん m(*_ _)m











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?