見出し画像

やっぱりすき

今日、久しぶりにデザインをした。
仕事ではなかったし、片手間で済むようなものだった。

それでもやっぱり褒められると汗をかくほど嬉しいし
綺麗に並べられた要素を眺めると誇らしい気持ちになる。

イラストでも、デザインでも、文章でも
やっぱり何かを作ることが好きなのだと実感する。

納期や顧客とのコミュニケーション、
数字や利益に視線を持って行かれてしまいがちで
仕事としてやっていた頃は忘れていたけれど
何かを作ることはずっと自分の中で特別なものだった。

楽しい。もっと何かを作りたい。
その気持ちには嘘をつかずに生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?