見出し画像

杉村太蔵さんと田端新太郎さんと話した感想

なんで有名人は、あんなに偉そうなんだろ(全員ではないけど)

特に一般人と呼ばれる名もなき庶民に対して

声を上げる場所なんて、どうせねーんだろ?て思ってる??

確かにアンタは偉いさ。何かを一つか、それ以上成し遂げて、その上で有名になってる。杉村太蔵もなんやかんや、やり続けてる。

画像1

でもだからってアンタへの批判が全て間違ってるわけじゃない。だから聞く必要もあると思う

単に私が偉そうな奴が嫌いなだけなんやけどさ。

偉くても偉そうな奴は嫌い。それだけ。

もっとちゃんと相談のってほしかったなー田端塾長。

保険屋嫌いなのは分かったw

そんなイケイケ経営者にありがちな保険批判が聞きたかったわけじゃない。

でも、まぁ好き嫌いは、あるか。

うちも嫌いなものの相談されたら「私にすんな」て思うか。

よし塾長はゆるそう。でも太蔵はゆるさん。

たいぞうの何がムカつくかってヘンテコな回答の中身じゃない。質問の意図も答えがコレジャナイのも分かってて答えたところ。

そんなんで誤魔化されると思うな。

あんまり一般人を、バカにすな。

noteプロデューサーの徳力基彦さんは謙虚で人をバカにしない肩書きで差別しないから好き❤️またスペースお邪魔します😊

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?