お迎えは黄泉の国まで

堺雅人さん主演の鎌倉物語 観ました

良かった
💖

俳優は勿論、世界観とか映像とか

さすがと言った感じ。

いいところを くすぐられてしまう。。

あーゆーレトロな世界観に弱いしなー

妖怪好きやしなー

両方を兼ね備えてました❣️

そして特に死神が、もう、なんと言ったらいいのか

惚れたwww

魅力的すぎた!おちゃめで可愛いくって声が独特で


やばい、なにわ男子より好きかも(どんな基準)
重岡大毅くんと張るかも(だからどんな)
セカオワ深瀬くんとは、、うーんうーん

男の人か女の人か分からない死神らしさを演じきってました。

あーゆー中性的な可愛い人好きなんよなー

速攻調べたら、安藤サクラさんと言う方

百円の恋の主役やん!演じ分け凄すぎて全然気が付かなかった💦

閑話休題

あんな夫婦存在するのかなー

私がもし黄泉の国に連れてかれたら、命をかけて迎えに来てくれる人なんているのかな。

なーんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?