見出し画像

🌟12月中にC帯に行きたい🌟♪

12月1日ライブ配信スタート

E1➡D1➡D2➡D3➡(((o(*゚▽゚*)o)))
3ランクもアップさせてもらって、

次は、、、な、な、なんと、C帯💙

素敵すぎる🎄クリスマスプレゼント🥰

嬉しすぎて、鳥を丸ごと買ってきて圧力鍋でグツグツ煮ちゃいました🐦ホロッホロに柔らかくなった野菜たっぷりの鶏スープを作ってから、夜のランクアップを見守りました🎅🏻

12月中にC1行けたら、来年はB帯目指して、コスプレ配信始めます❣️夢はS帯🌟

脳みそ先生🧠さとみん は、最新の科学やテクノロジーやら、アニメやゲームも大好きなので、頭の中は常にメルヘンというかファンタジックな感じです。

夢の空間をつくりながら夢を叶えたい💙

みんなが幸せで、そして健康で居られるように、
皆と「脳みそスッキリ」しながら世界を平和に🧠

それが、私の願いであり、役目だと思っています

来年から、鬼滅の刃(コスプレ配信)
1月からスタートしちゃいます🤗💙

いつも応援してくださっているリスナーさんの
リクエストなどを参考に、黒髪ロングキャラからコンプリートして、最終的にショートヘアに❓

脳みそ先生🧠さとみん「脳みそスッキリ枠」応援よろしくお願いします(^-^✿)

ポコチャ公認ライバー💙さとみんのプロフィール
こちらから(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

https://www.pococha.com/app/users/276b6eb5-a6ae-4b75-a299-8c606d640d77

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?