見出し画像

40歳独身ただの事務員がマンションを買う話(100文字ドラマ書いてみた!)

#100文字ドラマ

40歳独身女子、年収450万で独り暮らしの事務員が、流れと勢いでマンションを購入することになる話。それは、休日に街をお散歩中、若い営業マンから「モデルルームを観ていきませんか?」と声をかけられたことから始まった。

(以下 余談)
いろんな方の“100文字ドラマ”を拝見していると面白くって、「どんな展開になるのー?!」って想像が掻き立てられます。
それと併せて「自分でももっと書いてみたーい!」と、2案目を書いちゃいました。
1案目を書いた際、5人もの方が「スキ」をポチっとしてくださって、すごく嬉しかったんです!!
いつもは(といっても、noteは始めたばかり)お料理メインの投稿をしてますが、今回の100文字ドラマはお料理からは離れてみました。
そして、もう1案、お料理とは関係ないのを書いてみようかしらん??

ゆるーくお料理してます(*´˘`*) ときどき無性に大きなお鍋でお肉を煮込みたくなる! ときどき失敗もする…けど、大抵はなんとかなる! 一応、野菜ソムリエで、アスリートフードマイスター。 豆腐マイスターでもある。 それから、お菓子教室でアシスタント歴5年目!