見出し画像

noterさんとの嬉しいつながり ゲッキツの香り

今朝、出勤前に満開のゲッキツのお花を見つけて、嬉しすぎて写真撮りましたー♡
香りをかぐために、お花の中に顔を埋めて、クンクンする私。だいぶ、怪しい人です。

つぶやきで写真載せようと思ってたら、なんと嬉しいことにnoterさんのガジュマルさんが「ゲッキツを育て始めました」の記事が!

なんというシンクロ!めちゃくちゃ嬉しい♡

ガジュマルさん、沖縄大好きで、いつも沖縄関連の投稿をしてくださって、アートもすごくステキなのです♡
そして、「沖縄に移住するのが夢」と自己紹介されてて、県民としては嬉しい限りです♪

ガジュマルさんのゲッキツちゃん、元気に育ってくださいな♡
そして、ぜひぜひ、あのジャスミンの甘ーい香りを楽しんでください♪

noteでのつながりが嬉しすぎて、早速、投稿してしまいました。

ガジュマルさん、驚かれたかな?すみません。
いつもステキな投稿ありがとうございます♡


補足and写真、追加です♪
上のゲッキツは通勤途中の駐車場の生垣で、だいぶ立派なゲッキツでした!

うちのゲッキツは、まだまだ小ぶりな木ですが、いまは花が終わって実がなってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?