見出し画像

夕陽が沈む瞬間 グリーンフラッシュ狙ってみたよ

ただいま19時ちょっとすぎ。
水平線に沈む夕陽がすごくキレイで
この調子ならグリーンフラッシュ見えるんじゃない?!と写真たくさん撮りました♡

グリーンフラッシュ(英:green flash)は、太陽が完全に沈む直前、または昇った直後に、緑色の光が一瞬輝いたようにまたたいたり、太陽の上の弧が赤色でなく緑色に見えたりする[1]、稀な現象。緑閃光(りょくせんこう)ともいわれる。
Wikipedia
水平線に夕陽が
沈む。そろそろ。
来るか?グリーンフラッシュ✨
沈む瞬間!

うーん。惜しい!沈む瞬間は見れたけど
グリーンには光りませんでした。
また、チャレンジしたいと思います🙏✨

陽が沈んだあとも、キレイでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?