見出し画像

楽しくて充実感いっぱいのワクワクした日々。悲惨だった私がこんなにも変われたからこそ、お役に立ちたい!

こんにちは~みいです。


今日は、挑戦すると
新しいスキルがどんどん身について成長していける!


こんなに悲惨だった私が、
ネットビジネスを50代から始めて
こんなに変われた☆.。.:*・゜


だからこそ、今度は
成りたい未来を目指している方のために
お役に立っていきたい!


という内容です。

最近、ある企画に挑戦していて


日々新しい事をやっていて
新しいスキルが毎日のように身について
楽しくてワクワクしています(≧∇≦)


充実感いっぱいの日々を過しています☆.。.:*・゜

そんな中
過去のことが頭をよぎります。。

まだネットビジネスも知らず


心臓が止まって(いわゆる突然死して)
運良く主人がすぐに見つけてくれて
心臓マッサージを何度も何度も・・諦めないで
やり続けてくれて息を吹き返して

病名がわからず苦しみながら
ものすごくたくさんの検査をして

やっとわかって、入院できるのかと思いきや
ベッドが空いたら入院できるってなって

倒れてから5ヶ月後にやっと入院できて

手術して退院して
でも、体調がよくなくて、
小さかった子供達の育児もできなくて・・

私生きてて意味あったのかな?
生きててよかったのかな?


って悩んで・・・
涙して・・


そんな具合が悪くて、生きてるだけで精一杯だった
あの頃のことを考えると
もう、嬉しくてありがたくって
本当に感謝です(≧▽≦)


その後

パソコンの電源の入れ方がわからず
何度聞いても忘れてしまって
家族に呆れられてた私が


成りたい未来を目指して
50代でパソコンを始めて
タイピングの練習をして
スキルを身につけて


今では
ブログ書いて投稿して
メルマガ書いて配信して
YouTubeもやって
ネットビジネス「ブログ・メルマガアフィリエイト」で
資産作りに取り組んでいます。


諦めなくてよかった
どんなことがあっても
日々やり続けてきてよかった〜☆.。.:*・
って心から思っています。


そんな私が
今度は、私のような
成りたい未来を目指している方のために
お役に立っていけたらと思い

/
老後のためにアフィリエイトで稼ぎたい
って思っている方に向けての企画を作りました!
\

あなたがパソコンに慣れていなくても

WordPress構築してブログに記事投稿できるまで、
さらに
無料レポート完成まで

つきっきりで しっかりサポートしますよ~♪


その後も、今なら、無期限で
【★つきっきりサポート★】コミュニティに所属していただいて
何でも聞いていただくことができます♪


という企画です。


もし興味があるという場合は
こちらをクリックしていただけたらと思います。
↓↓↓
https://mii003.com/discovery-admission/

今回の企画では、


オンライン通話でしっかりヒヤリングして
あなたのお悩みをすっきりと解決して

【★つきっきりサポート★】コミュニティに
所属していただきながら


みいがつきっきりでサポートしながら


WordPressを構築してブログに記事投稿できるまで、
さらに
無料レポート完成までしっかりと導きます!

さらに!

その後も、今なら、無期限で
【★つきっきりサポート★】コミュニティに所属していただいて
何でも聞いていただくことができます♪


ずっと寄り添って、わからないことを解決しながら
進んでいけるので、寄り道、回り道をしないで
成りたい未来を手に入れていただくことができます ☆.。.:*・゜


全然できなかった私が克服してきたからこそ
あなたに心から寄り添って
わかりやすくサポートしていきます♪


7月31日ま(金)でに参加されると
特別なプレゼントがありますので

お早めに企画を見てみてくださいね♪


企画詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓
https://mii003.com/discovery-academy-admission/

動画での企画詳細はこちらからご覧ください。
↓↓↓
https://youtu.be/T_eCTX0L47A

範囲を選択_032


あなたの成りたい未来を迎えるお手伝いができたら嬉しいと
心から想っています☆.。.:*・

お読みいただいてありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?