見出し画像

人と比べる意味がない

こんにちは~みいです。

私、娘とよくお散歩します。

その時に色々と語り合えて
めっちゃ楽しいんです^^

最近は、若者の間でこれが
めちゃめちゃ流行っているから
買って!

ていうのです。

それがこれ♪
↓↓↓
https://mii003.com/wp-content/uploads/2020/05/ichigomiruku.jpg
(*クリック先は画像です♪)

私、病気で倒れてから
ジュースを飲んでも
美味しくなくなったので
ジュース飲んでないんですが、

娘が

「これめっちゃ美味しいから絶対飲めるよ!」

ってすごい勢いで進めるので買ってみました。

そうしたら。。

めちゃめちゃ美味しいのです♪

あまりの美味しさに、
少しずつ何回も分けて
味わいながらいただきました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ファミ○限定商品で
いつも売り切れで
買えたのがラッキー
だったようです(^_-)-☆

今回は

ビジネスを行っていく上で必要となる考えかた

【マインド】

のことをお話しますね。

マインドの中で

『人と比較しない。

**
比較するんだったら昨日の自分だよ』**

という内容です。

自分が1万円稼いでいて、

他の人がが100万円稼いでいるから

自分の情報を発信しても
意味がないんじゃないか…

●能力

●環境

●もともと持っているスキル

●やってきたこと

●使える時間

など、様々な要因で
結果の出るスピードが変わってくる。

だから
比較する意味がない。
他の人を見なくていい。

見るところは

『昨日の自分より
スキルアップしているのか?』

というところ。

そうなんですよね!
そうなんですが・・

比較しないでおこうって思っていても
知らず知らずのうちに
他の人と比較してしまっていることが
あるんですよね・・・^^;

みなさんすごいから
私の情報本当に役に立つんだろうか?

パソコン始めたのが50代だから
タイピングが遅いし
やることもノロノロだし・・・

あとからコミュニティに入って来た方が
どんどん進んで行かれて
私ってなんて遅いんだろう・・・
って凹んだり

いろいろと思っていました。
以前は。。

だけど

他の人と比べても
何の意味もないですよね!

今は。。

私の情報を必要としてくださっている方に
誠心誠意お伝えしていこう。

もともともっている能力や
スキルが違うんだから
他の人と違うのは当たり前。

主婦でやれる時間も
限られているし
病気も持っているんだから

私らしく全力を尽くして
昨日の自分より今日の自分が
スキルアップしているのか?

を自分に問いかけながら
日々成長していっています☆.。.:*・゜

**

みいの無料メール講座**

今だけ♪無料電子書籍プレゼント中☆.。.:*・゜

無料メール講座にご登録いただくと、

私の電子書籍

『【★Advancement★】(アドバンスメント)〜「私にはできないんじゃないか・・?」
そんな目の前に立ちはだかる心の壁を乗り越える方法〜

を今だけプレゼントしています♪

【★Advancement★】(アドバンスメント)は

進歩・向上という意味です。

「人生を変えたい!」

「将来お金に困らないで生きていきたい!」

と、ネットビジネスを始めたあなた。

●もうこんな年齢
●体が弱い
●病気を持っている
●パソコンも分からないしできない
●忙しくて時間がない・・

だから

「私にはできないんじゃないか?」

と不安に思っているあなた。

そんなあなたがいくつになっても、どんな状況でも人生を変えて

「自分の成りたい満足のいく人生」を手に入れる方法○○

をお伝えしています。

この機会に是非読んでみてくださいね。

*スマホやパソコンからすぐお読みになれます。
*メール講座はいつでも簡単に解除できます。

みいの無料メール講座に登録して電子書籍を受け取る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?