ジェイミー やっぱりミュージカルがないと!久しぶりにエネルギーを注入してきました!

ミュージカルが好きになって、30年余り。

コロナ禍で公演自体が中止になったり、本当に観たいものだけに絞って自粛しながら観劇していますが、今週はオリンピックのはざまの時期ということで、2本観てきました!

8月17日に、ジェイミー。

高校生の若々しいダンスと共に、熟年の私がよく観ていた時代の方々 今井清隆さん、石川禅さん、泉見洋平さん、吉野圭吾さんが思い切ったレデイ役!

主役の森崎ウイン君がかっこかわいい!

四季ファンには懐かしい、保坂知寿さん!マンマミーアのドナをちょっと思い出した!

安蘭けいさんも好きな母親役!

コロナ禍を吹っ飛ばすような、ストーリーに高校生制服のダンスに歌に熟年のぶっとぶ女装の扮装に、渋い演技!

コロナ禍のうつうつとした空気を吹っ飛ばしてくれました!

すっきり!!

ありがとう!ジェイミー ミュージカル!

東京公演は8月29日まで。大阪、愛知公演に続く。

初めて行った、池袋の東京建物Bnillia HALL

不思議な作りの劇場で劇場入り口がもはや2階で、そこから1階に上がり2階に上がり注意が必要なのは、2階の上手端のR2列だったのだけど、7扉から入るようになっていたけど、先にトイレに行き8扉から入っても同じ階だからと思ったら大間違い!そこはなぜか、3階のR2列!!相当しばらくそこに座っていて、下に2階席があるけどあれは何階というのかなあ?日生劇場みたいにグランドサークルの階なのかなあ?と思いながら座っていて,開演5分前に係員に確認したらそこはやはり3階で、私の隣の方も後ろの方も同じ間違いで一緒に2階席に移動したので、この席付近は注意が必要な構造だと思いました!

#ジェイミー  ミュージカル #ジェイミー #森崎ウイン







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?