画像1

1月19日の音声日記

さとみ
00:00 | 00:00
🌈さとみはe-Book大賞に参加します

🌈e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

🌈さとみの挑戦している姿を見て
 ネットビジネスを始めたくなる方
 何かに挑戦したくなる方が増えます

🌈e-Book大賞が終わったら成長しています


「応援お願いします」とお願いして、快く「応援させていただきます」
とおしゃってくれる方もいれば

何のお返事もない方

ちょっと凹みます。

「あ~私なんて」と思ったりもします
だから、応援を頼むときって、とても勇気がいります。怖いです。

でもね、培ったマインドをぐぐぐと上げて応援していただける方に感謝しつつ、行動していくのみですよね。


🌱さとみのメルマガ🌱
http://s3k.jp/l/u/nTjcgF55lFYiE8G6

🌱さとみのTwitter🌱
https://twitter.com/sakimama40sato

🌱さとみのブログ🌱
https://satomi-kosodateblog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?