いつかの写真  <その2:十和田湖>

画像1 初めての東北。想像以上によいところでまた是非是非ぜひ行きたい。
画像2 旅先で(結構でかい)ケンカをするという...。しかも誕生日前日。怒りすぎて何を怒ってたんだかすっかり忘れてしまったよ。ま、楽しくてよかった思い出が残ってればそれでいいんだけどね。
画像3 時間がなくてもっと散策したかったなぁ。心地よかったよなー。
画像4 カッコいい御朱印。急いでいる時に限ってわらわらと団体のおばさま方の列が…。気持ちを落ち着かせなさい、って事だったのかなー。
画像5 その後のボートツアー。湖面の色がキレイで不思議で忘れられない。
画像6 カメラの設定に慣れてなくて、思ったように滝が取れずに、ちょっと凹んでいたら蛇さんが石の上に(大吉ー!)。和んだので1枚撮らせてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?