見出し画像

今年も一緒に。

最近はずっと一緒にお出かけができなくなっていたので、半分諦めていたのだけれど、妹が代休で二人体制だったのと、お天気が良かった事、そして母本人のご機嫌がよかったので、コスモスを見に行って来ました。

画像3

昨日からおなかの調子があまりよくなかったので、少し心配でしたが、終始楽しそうで、ご機嫌で、コスモス畑もたくさんお散歩できました。

画像1

最後はちょっと疲れちゃって足腰ふらふらして、車に乗るのも難儀だったけれど、今年も一緒にコスモスを見に行けて嬉しかったです。

画像3

いつも一生懸命に生きてるけれど、今日も一日よくがんばったね。
有難う。とっても楽しかったよ。
コスモスはお母さんの大好きなお花だもんね、また来年も行こうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?