だぁれもいないと思っていても どこかにどこかに コウモリがっ!

画像1 「誰もいないと思っていても/どこかでどこかでエンゼルは/いつでもいつでも眺めてる/ちゃんとちゃんとちゃんとちゃんと/ちゃちゃーんと眺めてる」というCMソングが昔あった(年齢がバレる)。一人だからといって悪い事をしても、がっつり見られてるからしちゃダメよねぇ、とどちらかと言えばそう思ってた節があるけれど、誰も見ていないとこでした良い事もちゃんと見てくれている、という事でもあるのだなぁ、と改めて思った←遅い。ま、良い事はたくさん積み重ねないと伝わらないものなんだけどさ、エンゼルはちゃーんと見てくれているのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?