いつかの写真 <その1:松島>

画像1 かもめのくせに(ごめん)イケメン。かもめなのに(失礼)カッコイイ。眼光鋭く横顔素敵。
画像2 外に出かけるのも好きだけど、引きこもりも好きなので(仕事も家)、今の状況はさほど苦痛ではないけど、たまには過去の写真を振り返って、あんなとこ行ったなー、こんな事あったなー、をぽつぽつ投稿するのもいいなと思い、「いつかの写真シリーズ」を不定期で始める事にしました。本日は日本三景の一つ、あぁ松島や、の松島です。全くもって松島の良さを伝えられてませんが、この1枚目のかもめのショット好きなんです。キリリとしてまるで凛とした修行僧のようで、横顔が素敵なのっていいなぁ、と思わずシャッターを切った、そんな思い出の1枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?