見出し画像

まずはそこなんじゃないかと。

海外旅行に行って、お財布をスラれてしまったらしい方がいて

自分は、一通りの話が終わってからその輪の中に入ったから詳細は不明だが

暴力を振るわれたり、物凄く怖い思いをしたりではなかったみたいだったので

兎にも角にもご本人がご無事でよかったですね。

と言ったのだけど、




いやいや、違う。そうじゃない。

と、今になった思った。


スルために結構野蛮な事をされるとも限らないので、無事なのはもちろんのことだけど、

しかーし、そもそも財布をスラれる事自体が腹立たしいし(自分に対しても含めて)

カード利用の停止やら、保険証の再発行やら、その他諸々の煩わしい手続き、その度に思い出される不快な思い

でもって、

お気に入りの財布だったら、財布だけでも返せーーーーっ!

ともなる。


画像2


ので。


まずは、

ムカつくね。

すごく嫌な思いしたね。

だったな。



ま、そう言ったら、その人は何て言うかわかんないけど、

まずはそこだったかなー。

と思った次第。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?