やれない。じゃなくて、やらない。と決めた。

画像1 伝えなきゃいけない事を伝えたらスッキリした。悪い事言うわけじゃないのに言い出しにくかったのはどうしてなんだろな。大した事してないのに やれません、って言うのが負けた気がするとか? できない子みたいに思われちゃう、とか?  ちょっと我慢すれば全然やれる、少し自分の時間を削ればできる、って "我慢" って言ってる時点でダメだし、頭じゃなくて心に聞いたら、もうやらない。って言ったんだ。 やれないじゃなくて、やらない。 優先順位が違うんだ。僅かなそれに使ってた時間を、別の時間に使いたいんだ。 ただそれだけのこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?