これ、お言葉に甘えちゃいけないやつー

画像1 全く予期せぬ甘え言葉をもらい、迷った挙句甘えさせてもらった。が、直後に後悔。そうは言っているけれども、これは甘えないほうが良かったやつじゃないか!またやってしまった。甘えたら、普通。甘えなかったら、ベストだった。いやグレイトだった。自分の問題だ。相手が言い出した事だけど、甘えなかったらさらに相手は喜んだかもなー。次は、と言いたいが、次が必ずしもあるとは限らない。終わった事なので、今さらどうこうする事もないのだけれど、モヤモヤが残る…。でも、甘えに乗らなくても別の事でモヤモヤしたかもしれないから、もういいや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?