見出し画像

愛してるを伝えたいと思いました

何度みても泣いてしまう。

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」というアニメがあります。

世界中、
どこにでもある。

愛する
愛おしい
愛のエネルギー。

家族、友達、同僚、先輩後輩、
家、お布団、お気に入りのボールペン、
観葉植物、街路樹、いつもの公園の木、
可愛いコーヒーカップ、
ずっと使っている調理器具とか、
大好きな作家さんのクッションカバー、
愛のエネルギーは身の回りにたっくさんあるのに

当たり前にあるのに
なかなか伝えられないこともある。
愛してるを伝えられないことがある。

主人公の
「愛してるを伝えたいと思いました」
っていう言葉が、
今日はすごく響きました。

とゆーことは、
私は誰かに、何かに、
愛を伝えたいのだと思います。

その日、
その時、
心に響いた言葉は
きっと宇宙からのプレゼント。

しっかりキャッチしました✨
伝えよう、私の「愛してる」。

気付かせてくれて、
ありがとう。

私は宇宙を愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?