見出し画像

自分の声、その構成を感じて心を癒す  ここに在る奇跡を体感してみて✨

今『ト〜〜〜〜〜〜〜〜』という言霊ヒーリングが毎日の日課になっています。
なぜ「ト」なのか、というところは置いておいて、
毎日まいにち、好きなだけ『ト〜〜〜〜〜〜〜』と声に出しています。

言霊ヒーリングを知り、取り入れ始めてしばらくすると、
自分の声がいくつもの音から成り立っているということを自分の耳で感じられるようになりました。
「音」は1つの音で成り立っているわけではなくて、いくつもの音、周波数が混ざり合ってできています。
同じ『ド』の音を出しても混ざっている周波数の違いによって、
私の『ド』、バイオリンの『ド』、ピアノの『ド』、あなたの『ド』
それぞれの違いを認識できるのだそうです。

私が発している『ト〜〜〜〜〜〜〜』の中には、私特有の配合があって、
その配合の中には普段感じられないくらい高い綺麗な音や、
声とは思えない重低音のようなものもある。
その混ざり合い、奇跡のような調和を感じて過ごす時間。
それが私のヒーリングタイム✨

古代文字「ヲシテ文字」、またその音そのものにステキなエネルギーが宿っています。
ただただ文字を体に触れさせているだけで、
ただただ声に出しているだけで、
なぜか症状や現状が変化していく。
最初にその効果を感じて以来ずっととても不思議だな〜って思ってます。
その理由なんて私にはわかりません笑

なぜか効く✨

という事実さえあればいいと思ってます( ・∇・)
そこに自分の声の奇跡を感じられた時、
自分が特別、誰もが特別、みんなみんな奇跡なんだなって、
ここに在るだけでものすごい奇跡なんだなって、
そんなことを思いました。

自分に自信がないとか、
何で今ここにいるんだろう…とか、
何で生まれてきたんだろう…とか、
そんな思いが少しでも心の何処かに存在しているなら、
まずは自分の声を聞いてみませんか。

ここに確かに生きている。
この奇跡を地球に存在させるために生きている。
地球、命、人類の豊かさに貢献しているんだって、
みんなみんな貴重な地球の財産なんだって、
そんなことを自分の身体、声で感じてみませんか。
あなたがここにいることの奇跡。
地球を彩る私、そしてあなたの存在に心から感謝しています。

言霊ヒーリングによって、芋づる式にいろんなものが見えてくる✨
そんなフトマニカードとの生活をとっても楽しんでいる私が好きです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?