見出し画像

お月様からのメッセージをお届けしています

新月と満月のタイミングで、
「お月様からのメッセージ」
と題した活動をしています
お月様が、お一人お一人に伝えたいメッセージを
タロットカードやオラクルカードと一緒に聞いて、みなさんに届けています

私がなんで
お月様からのメッセージを
みなさんにお届けするのか

占星術とか
その他いろいろな界隈で(ちょーはしょった笑)
月の存在は大切にされていると思う
インナーチャイルドだったり
女性生のあらわれだったり
自分の内面、
本当のところ、素の自分
陰陽で言えば陰
などなど(また、はしょった笑)

人との繋がり、影響が強い
人は月を見ていろんなことを感じてきたでしょ

たくさんの「論」がありますが、
私がお月様にメッセージをもらうのは
たくさんの月と人に関する情報は
ちょっと置いといて、

私と月がよく繋がっている

それです。


私の太陽星座は獅子座
支配星は太陽です
そんなこと気にしてない時から
太陽が大好きで
ケツメイシの「太陽」も大好きで笑
支配星だとわかってからは
やっぱりね‼︎
って感じで、
私は太陽なんだ
そう思ってて笑

でも不思議と太陽からはあまりメッセージがやってこない笑

逆に月からはバンバンくる😆💕

で、あるとき気がついたのです
ケツメイシの「太陽」の歌詞

太陽の子でいよう

これでした。


太陽の光を受け取って、輝き
暗い場所も明るくしてしまう、月🌕

太陽を支配星として持ち、
自らバンバンエネルギー出していくパターンもあると思います

でも私は、
ゼロ地点ではなくて
もっと地球や人に近い位置に立ち
中継してる感じ
その方がずっとしっくりくる

太陽がそこにいない時でも
太陽の光を届ける
そこに柔らかさを加えて

月と似てると思うんです
立場というか、
役割というか

だから
月とは仲間で
共感できる相手みたいな感じで
月が言いたいことはよくわかる
みたいな
あなたすごい喋るじゃん🤣
みたいな
腹割って話せる
的な?笑

とゆーわけで、
私はみんなにお月様からのメッセージを届けたいのです!
私はお月様の声が1番よく聞こえるから

月は夜に輝き、陰を表すけど
けっこー熱い

5月も新月満月のタイミングでメッセージをお届けする、
お月様からのメッセージモニターさん募集します
ご興味あれば、是非💓

お申し込みは4/25以降、
BASEshopより
もしくは、
Instagram、facebookの
コメント、DM、メッセージ
もしくは、
公式LINEよりお知らせください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?