見出し画像

お礼

お陰様で無事に終了致しました。
本日千秋楽のチームのみなさま、無事に駆け抜けられますようお祈り申し上げます。

足をお運びいただきました皆様、配信をご覧いただきました皆様、お気にかけてくださいました皆様、心よりお礼申し上げます。

お声かけいただいたきょうこさん、久々にご一緒させていただけました皆様
貴重な時間でした。
そして、また素敵な演出家さんと音楽家さんと出逢うことができました、
企画主宰の真弓さん始めスタッフの皆様にもたくさんお世話になりました。
たくさん豊かなご縁を戴きました。心より、ありがとうございました。

まだまだ油断なりませんが、チームの皆様がひとまず自身でどうしようもないような致命的な危ないことに合うことなく駆け抜けられたことに感謝します。担当した戯曲のタイトルじゃないけど(笑)無事に無事にと祈り続けました、一緒に祈ってくれた友人にもお礼を。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?