見出し画像

雨の日のほうじ茶ラテ。

先週の土曜日、雨だったのでいつも満席で入れない村田商會さんにすぐ入れました✨

ほうじ茶ラテを頼みました。

カップ&ソーサーで出でくるとは思わなかったので、かわいくて嬉しくなりました。

味も優しい味でした。美味しかったです!!

ほうじ茶ラテ

カウンター席にあったこれがかわいかったのでパシャリ。


お店の方の手作りなのでしょうか??
ほっこりしました。


鳥手羽中×じゃがいも×長ネギの塩鍋

夜ごはんは藤井恵さんのレシピの塩鍋を作りました。

韓国のタッカンマリをヒントに作られたレシピだそうです。

このレシピで食べるじゃがいもがとても美味しいです。

夜は寒いので温まるメニューでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?