Takenaka Satomi / HafH

株式会社KabuK Style Board member / 旅のサブスク「HafH」…

Takenaka Satomi / HafH

株式会社KabuK Style Board member / 旅のサブスク「HafH」で今年はPdMをやってます。 https://www.hafh.com/

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私が”社員代表”取締役をうけたワケ

お久しぶりです。Satomiです。 書こう書こうと思ってたらあっという間に時間が過ぎてしまいまして。 そろそろ取締役になることにした、自分の気持ちを書いていきたいと思います。 取締役2期目を迎えましたあまり公には言ってませんでしたが、現職のKabuK Styleで取締役になって2期目を迎えています。 当社は任期1年のため、毎年株主総会での承認があるのですが、ありがたいことに今年度も続投させていただいてます。当社の取締役のみなさんは、顔ぶれをみていただいてもわかるようにその道

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      この記事は、カスタマーサクセス / カスタマーサポートのコミュニティ『CS HACK』の『CS HACK Advent Calendar 2021』に参加させていただき、書いてます。メリークリスマス!🎄 自己紹介旅のサブスクHafHを運営している株式会社KabuK Styleでカスタマーサポートとカスタマーサクセスのチームを担当しているSatomiです。 Apple>クックパッド>ロコガイド(現:くふうカンパニー)>現在、といった変遷を辿り、前職と1年兼業したのち、202

      • 旅のサブスクのカスタマーサポートチームの働き方って?

        ※ Wantedlyに掲載した内容を転載しています はじめましてHafHのカスタマーサポートチームの責任者をしてますSatomiです。 当社はみんなニックネームで呼び合う文化でして、みんなからSatomiもしくはSatomiさんと呼ばれています。 タイトルにも書いたように、当社はコロナ禍以前からフルリモートワークでの就業形態をとっており、カスタマーサポートもその例外ではありません。 コールセンターなどをかかえるカスタマーサポートは、一定のクオリティを保つ上で、フルリモ

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