決意の日の星読み

ネガティブに決着つける

あがってきたネガティブな感情、思考などを手放す。完全に終わりにする覚悟

意図設定をする
どんな人生を過ごしたいのか?
どういうあり方をしたいのか?
どういう人生の流れを体験したいいのか?

自分に問いかけて、もしもネガティブな感情や思考や疑い、不安があがってきたら、丁寧に統合を真剣にやっていく。

ホロスコープより
・太陽と金星が天秤座でコンジャンクション、金星と木星がオポジション
とても客観的な視点からバランスと調和にあふれた感覚で自分の意図をせってできる日。直感だけを頼りに夢を広げようとせず、こつこつとした積み重ねがあってこその現実で、俯瞰した視点がとても大切

・乙女座水星と魚座海王星がオポジションで、火星がスウエアが柔軟宮でTスクエア
夢や理想を表現したいけれど、勢いにまかせて表現てしまわない方が今はいい。試行錯誤して表現してみても、生産性はない

・その火星は水瓶座の土星とトライン
なので、どんんどん学んだり発信するときは、自分のユニークさを受け入れながら・太陽の意図(俯瞰した視点)を見失わないようにする

・その土星は牡牛座の天王星とスクエア
自分のユニークさを受け取り培っていく中で身体の変化があるかのしれない。身体からのサインを見逃さないこと

・水星が海王星とオポジションで山羊座にいる月と冥王星がメディテーション。調停
夢を語るなら、積み上げてきたものを一旦更地にしてもう一度、ゼロから積み上げていくくらいのコミットが必要。つまち覚悟しましょうということ

・天王星は海王星とセクスタイル
やっぱり理想を追求するなら身体からのメッセージを見逃さないようにしよう

この日の星をどうやって活用していこうかな・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?